-PR-
解決済み

オススメの自動車保険教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7924104
  • 閲覧数225
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (98/102)

今普通車に乗っています。もう少ししたら軽に乗り換えるのですが、ついでに保険会社も変えようと思っています。今はあいおい損保で月5000円程払っています。
病気で仕事につけない状態で、車はスーパーや郵便局、家族の駅までの送り迎えなどです。
みなさんどこの保険会社に加入されてますか?
オススメあれば教えてください!
また、いいところ、悪いところあれば教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (1507/5848)

うちも保険見直しで、インターネットで加入しました。
-10000円のところw
結局前より保険内容が充実しているのに、金額は半分になりました。

あなたもネットで検索してみては?
一括見積すると、ポイントとか溜まるサイトで。
お礼コメント
estone

お礼率 96% (98/102)

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきました(^ ^)
投稿日時 - 2013-03-04 15:25:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (1626/6050)

他カテゴリのカテゴリマスター
条件等で値段が変ります。
また、貴方が必要とする保証も分かりません。

思いつく保険会社で条件と保証内容を言って見積もりするしか有りません。

ちなみに私の場合
以前は三井住友の代理店で入っていましたが、
車が増えたのと保険金を抑えたかったので、増えた1台と今までの1台をソニー損保にしました。
(三井住友にもまだ契約した車があります)
先日もう一台増えましたが、それはSBIにしました。
保証内容と金額で選ぶと違った保険会社になります。
現在3社と契約があります。車はバイクも入れて7台あります。

貴方の条件と保証内容が私と違うので
貴方が調べるしか方法が有りません。
お礼コメント
estone

お礼率 96% (98/102)

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^ ^)
投稿日時 - 2013-03-04 15:26:06


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (65/305)

毎年、インターネットで複数の見積もりを取っていますが、ここ数年間はずっと三井ダイレクトに入っています。
理由は、低年式車ですが車両保険に入れることや(他社は入れない)、同条件で一番安いからです。
あなたの車が高年式だったら分かりません。
お礼コメント
estone

お礼率 96% (98/102)

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(^ ^)
投稿日時 - 2013-03-04 15:27:13
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ