自動車保険のオススメとは?

このQ&Aのポイント
  • 私名義の自動車保険料は旦那名義よりも安くなる可能性があります。
  • オススメの自動車保険は条件や保証内容によって異なりますが、アクサダイレクトは安価で充実したサービスが魅力的です。
  • アクサダイレクトはネットで簡単に申し込める点が良いですが、一部のカバー範囲が他の保険に比べて狭い場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

自動車保険オススメ

私は28歳。18歳で免許取得。旦那は30歳で一回免許取り消しになり22日に免許が交付されます。 車はオデッセイの平成8年式で一年前までは損保ジャパンの自動車保険に加入していましたが満期になり継続しませんでした。旦那の免許取得を機会に新しく加入しようとおもっていますがこの場合私名義の方がいくらかやすくなりますか? またオススメの自動車保険があれば教えて頂きたいです。条件により変わってくると思いますが、とりあえず最低限、必要な保証でサービスが充実していればいいのですが(トータルの値段が安ければ車両保険にも加入したいと思っています。)色々みてみたんですがネットでよくあるアクサダイレクトとか気になってるんですがこの会社の良いところや悪いところがあれば聞かせて下さい。 長くなり質問も多いですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe-
回答No.1

その前に継続しなかったということですが、7等級以上のメリット等級であったなら中断証明なり等級失効しないための手続きされてますか? 5等級以下のデメなら、等級失効から13ヶ月経過しないと以前のデメ等級を継承します。

mamario
質問者

お礼

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます★