• ベストアンサー

神戸で腰椎椎間板ヘルニアの手術が上手な病院

神戸でヘルニアの手術が上手な病院はどこですか? MRIも撮りましたが、足に痺れが出たため保存療法ではなく手術を勧められています。 手術は、経験の豊富さにもとづく個人的な技量の差が大きいと思うので手術をするのであれば出来るだけ上手いところで手術がしたいです。 神戸、その近郊だったら、どこが上手いのでしょうか? ご存知であればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259715
noname#259715
回答No.1

神戸大学医学部附属病院・整形外科ですね。全ての領域に専門スタッフが配置されています。手術も年間200を超える症例数ですし。