• ベストアンサー

夫とのセックス

最近あまりしないのですが、たまにセックスしても夫がなかなかいかないので、1時間してると私も疲れて終わりにしよっか。となってしまって、一応気持ちいいのだけどこれでいいのかと…夫がいかないのは私のせい?私も昔みたいにいかないのだけど…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194315
noname#194315
回答No.6

未婚ですがご回答させていただきます。 私も彼が全くイカない人で、自分がどっかおかしいのかと悩みましたが、女性は全く悪くないんだといろいろなところで教えて頂きました。 よくよく考えれば前お付き合いした人とそんな感じは全くなかったし、確かにそうだなと今は気楽に構えてます。 なのでトピ主さんが私のせい?って思うことに関しては絶対そんなことないと思います。 気に止むのはやめましょう。 旦那さんととても愛し合っているならイカなくてもいいんじゃないですか。 ハグしてキスして、好きな人ならそれだけで私は満足です。 あとは旦那さんにひとりエッチをやめてもらうとか、そういうムードを盛り上げるとか、ゆっくり時間をつくるとかそういう工夫をされるといいんじゃないですかね~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • auehane
  • ベストアンサー率6% (16/247)
回答No.10

旦那さんがいかないのはあなたのせいではないとおもいますよ さまざまな要因が考えられますが気になるのでしたらあなたが満足したら口や手でしてあげるとかでもよいんじゃないでしょうか あと旦那さんにしばらく自慰行為を自粛してもらうって手もあります 刺激の強い自慰行為をしてると女性器でなかなかいけなくなります (当たり前ですが男の握力のほうが女性器の締め付けより強い)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirohk
  • ベストアンサー率9% (8/83)
回答No.9

旦那さんお幾つですか? 男は種が無くても勃起はします。 もちろん勃起すればHは出来ることになりますがピークが訪れることはありません。 そして男性が射精しないと言う事で女性にもピークが訪れ難いのではないでしょうか? (奥さんの推測通りです) まあー年齢による事と割り切るしか無いのかも知れませんね? 俗に言う男の赤玉が出た状態ではないでしょうか? これからは勃起する事、濡れることに感謝して夫婦和合を楽しんでください。 実はこう成ってからの夫婦生活をどうするかで老後の過ごし方が変わります。 もうこれ以上性欲に悩まされたくないので夫婦別床を選ぶ(離婚を含め) (奥さんが若いとこっちかな、どちらかに性欲が有れば遣りたく成りますから?) スキンシップを大事にして今まで通り過ごす。 (お互い納得できれば合体がなくてもOK・・・) 良く聞く事ですが夫婦関係が上手く行かなかった夫婦はどちらかが介護状態に成った時 下の世話が出来ないといいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

うちは週1程度で、いつも正味30分程度で挿入時間はせいぜい5~10分くらいだと思います。早漏かな?エロ下着を着てAV鑑賞しながらキスしてお互い触りあって気分が盛り上がってからするので、お互い早くイキます。自体は短くても妻も私も満足しています。そのものに時間をかけなくても、盛り上げかたひとつで変わると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrk7jp
  • ベストアンサー率33% (38/115)
回答No.7

40代後半男性です。 私の場合がすべての男性に当てはまるかわかりませんが 男性はきちんとツボが刺激されれば数分くらいでイクんじゃないでしょうか? でもそれでは女性が納得いかない。 だから頑張るわけです。 でも頑張り過ぎるとマヒして来ます。 こうなるとよほど頑張らないとイキません。 30分も頑張っていると、それからイクとなれば相当大変ですね。 女性との相性もあります。 男性にもツボがあって、そこが刺激されないと何時間やってもイキません。 女性もイク ツボを刺激されなければ気持ちいいけどイケないでしょう。 男性も同じです。 ただ、挿入すればイクものでもありません。 やはりゆるいとイケませんね。 また、ゴムを付けていると感覚が鈍くなりイケません。 私事ですが最近、急激に力が無くなり、硬度も感度も鈍くなり 早漏だった私がイケない状態になりました。 彼女はよろこんでくれてますが私に達成感がありません。 まぁ彼女がよろこんでくれるので良しとしています。 私は加齢からくるものですがあなた方夫婦はまだお若い。 夫婦で研究する事をお勧めします。 相手の身体を知る事は大切ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178467
noname#178467
回答No.5

 年齢によるでしょうが僕たち夫婦も若い頃は 1時間程度であったと思います。  貴女がそれを長く感じるのならそれは御主人の 前戯不足、御主人が1時間かけて射精できない訳 は即断できませんが2・3考えられます。 (1) 他の女性と浮気、あるいは自慰で精巣が空。 (2) 仕事疲れなどストレスでED状態。 (3) 貴女との性交不適合。 ※ 焦らず1つずつ観察し話し合い確認されては?  事に寄ればご夫婦で医療相談もうけられます。

ajiwai77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (1)かな、最低2日に1度は自慰してますが、35歳で普通ですか?多いですか?浮気も考えられなくもないですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.4

いやいや、あなたは30分くらいで終わりたいと思っていたとしても ご主人は1時間イカナイようにしていらっしゃるのかもしれません。 だからご主人と相談して時間を決めた方が良いですよ。

ajiwai77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1時間は私が終わりにしたいからなので、黙っていれば2時間でもしてます。話し合うのも大切ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

夫の勃起力が同じなら 貴女がゆるくなった 常に肛門を締める運動をすると膣の緊縮力も 強くなり 夫が痛いと感じる位になりますよ sexの楽しみが倍増します

ajiwai77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、鍛えていきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.2

1時間ももってくれるなら、質問者様のほうは何度もイケますよね。 それはそれでラッキー(^^)/という気も・・・・・ 私ならそのままにしておきますが、どうしても気になるなら、ご主人様に聞いてみるのが一番手っ取り早いのでは? 本人がいくことにこだわっていなければそのままでいいし、要望があるならそれを叶えてあげればいいし。 私だったら、相手がいかないことより、「どうして最近あまりしてくれないの?」って聞きますね。 理由もなく一ヶ月も開くようなことがあったら爆発します(^^)

ajiwai77
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。わたしもイケないので時間が長く感じるのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

刺激が減ったとか加齢によるものとか疲労など、色々原因があると思います。 楽しむセックスから義務的セックスになって来ますよね、慣れてきてしまうと。 お互いに刺激し合うように研究するとか、何か工夫が必要なのかも知れません。

ajiwai77
質問者

補足

ありがとうございます。 夫がいくように、するには?セックスのテクニックとか勉強したほうがいいのかな?30分程度ですっきり終わりたいのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫とのセックス

    夫は39歳、私30歳、子供が3歳と0歳です。 結婚して5年、夫とのセックスが月1回です。私としては、週1回もしくは、月2回位はしたいと思っているのですが中々です。 また、昔みたいに前戯の時間も短く、終わったらハイ終わりという感じで、余韻とかベタベタとか全くありません。それが淋しいです。 実際、夜は皆で9時か10時頃寝てしまい出来ず、昼間子供が昼寝をしている最中に行う感じです。 原因はわかってはいます。子供が一緒に寝ないと寝てくれず、そのまま一緒にねてしまう事や仕事が不規則で疲れていたり眠かったりとで年齢的に体力や精力がおちていると思います。 私としてはセックスをしたい気持ちもありますし、ベタベタ、イチャイチャしたいのですが、普段の生活からそういう性格でないため、自分から誘うのも恥ずかしいし、話し合いというのも・・・。夫が誘ってくれるように、下着を変えたりはするのですが(夫好みにしたり)。 でも、私としては回数が減るのは仕方ないのかな?と思うのです。昔と状況も違いますから。でも、した時くらい満足したいです。たまにイク時もありますが(愛撫でしかいけません)、別にイケなくても、愛されてる感を味わいたいというか、夫を感じたいというか。なんか、順を追って一通りのことをして終わりといった感じで。なんか性処理の為に行っているような感じがします。子供が起きないかヒヤヒヤしているので、ゆっくり時間をかけて出来ないのもあります。 でも、決して夫が他で処理している訳ではありません。(自分ではあると思いますが)仕事の終わり時間にはしっかり帰ってくるし、休みの日は必ず家に居て子供の面倒をみたり、家事を手伝ってくれたりするので。それは絶対ありません! これから先、もっと回数が減っていくような気がしてなりません。 私がお盛んな歳(30代はいいますよね?)になってきていて、夫が減っていく歳なのがあると思います。これから、回数を減らさないようにしながら、なるべく自分で処理していくしかないでしょうか?子供がもう少し大きくなって状況が変われば回数も内容も増えますかね? こんな悩みですみません。

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • 夫とのセックスに不満

    結婚して5年。子供が3歳と4か月の2人です。 タイトル通り夫とのセックスについてです。 夫とのセックスは出産後2回程あり、セックスレスというほどではありません。しかし、私としては不満に思っています。 夫は38歳で夫の性欲が減っているせいもありますし、子供と一緒に寝ているのでお互いそのまま一緒に寝てしまったり、また夫の仕事が不規則なのでうまく合わないと色々理由はあります。それにセックスをしたとしても、イマイチ快感が無いというか、つまらないというか。 夫がHしようと誘ってくれるのは良いのですが、2人で子供部屋から寝室へ移動し、布団に入る前にお互い全裸になって(脱がせてはくれます)、ちょっと抱き合ってキスしながらもう触ってきて。私がイッたら挿入。そのまま色々体位を変えながら、射精して終わり。その後、服を着て子供部屋に戻るといった感じです。なんかただ、ことを進めているだけといった感じで、私としてはセックス出来るのはうれしいのですが、もっと楽しみたいのです。 昔は、服も1枚ずつ脱がせてくれたり、もっとセックスしている最中に色々話をしたり、時間をかけたり、愛情を感じられたのですが、今は、ただ自分がしたいだけの為に思えてしまって。でも、普段の生活でとても愛情は感じられます。それに子供が居て、気になって出来ないのもあります。 自分でこうしたいと言えたら一番なのですが、ちょっと照れがあり。夫婦になると、ずっと生活が一緒なので、なんか普段の自分とセックスの時の自分が違うのが恥ずかしくて。 どうしたら良いでしょうか?

  • 夫とのセックス…気持ちよくなれません。

    20代後半の結婚2年目、専業主婦、子どもなしです。夫は33歳です。 夫は仕事が忙しく、毎日疲労困憊状態で帰宅します。 それでも毎日ではありませんが、セックスを求めてきます。疲れているせいか、挿入後すぐにイッてしまい、私はいつも気持ちよくなれず、中途半端なまま終わってしまいます。(気持ちいいこともありますが、私がイクのはごくたまに) こんな状態が半年以上続き、私も不満が募り「私も気持ちよくなりたいし、こんなセックスならしたくないし、いや。」と訴えました。夫も自分中心のセックスを反省し、その後しばらくは頑張ってくれるのですが、時間がたつと夫中心に戻ります。元々夫との相性は良かったし、どうすれば私が気持ちいいのかもわかっているのに、我慢できないのだそうです。 最近はどうせ私は気持ちよくなれない…と思うと、気がのらずに悪いなぁと思いつつも「すぐにイッちゃうんでしょ?」と言ってしまいます。夫も「そうだなぁ、気持ちよくさせる自信ないなぁ」と、結局しないで就寝…ということもあります。 夫が仕事で頑張っていることも、心身ともに疲れていることもわかるので、夫の求めに応じてあげないのは申し訳ない反面、夫のための道具ではないという気持ちも拭えず、葛藤の毎日を送っています。 夫にプレッシャーをかけるのも悪いなぁと思うのですが、私だって満足したい。私も夫も不満ばかりが大きくなり、悪い方へ向かないウチに何とかしたいです。 これまでの男性経験から、イキすぎて困ることはあってもイケなくて悩むことがなかっただけに、今更こんな悩みで困っています。 皆さんのお力をかりて、改善できたらいいなぁと思っています。どんなご意見でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

  • 夫のSEXに不満があります。。。

    結婚6年、子供二人(5歳・3歳)です。 週に1~2回のペースで、誘われたり誘ったりで仲良くやってます。 でも、どちらかというと私のほうが性欲が旺盛かな???(私32歳・夫39歳) で、不満というのは、夫とのSEXが面白くないんです。 一応、挿入前はだいたいは指でいかせてくれますが、ゼンギといったらそれだけで、その後は即入れです。 クンニもフェラも全くなしです。それどころか、おっぱいも触らず、服も上半身は着たままです。 聞くところによると、フェラは本当に気持ち悪いみたいで、昔からヘルスとか行っても全くダメだったそうです。余計に小さくなるみたいです。 その反面、私はクンニをもう7年もしてもらってないんですよ!(付き合って1年で結婚したもんで^^:) Hビデオを二人で見ながら、気持ちよさそぉ~って何気に言っても、全然ダメです。。。 でもまぁ、ほぼ毎回ゼンギで指でいかせてもらってるので、何とかそれはいいとしても、、、、、 挿入後も問題なんです。 驚くほど早い!! 私は、もっといっぱい突いてきてほしいのに、早いときは2~3回動いたらもう終わりなんてこともあります。 長くてもせいぜい4~5分程度。 膣でいったことは一度もありません。 気持ちいいのですが、夫のオチ●コが奥まで届かないし、(短いんだよねぇ~。。。私が深いのかな???) 入れてる最中も、もっと締めてぇ~といって私が意図的に締め付けるのを楽しんでます。 私は自分の気持ちよさに集中することができないし、 一緒に気持ちよくなろうという行動をしない夫に不満があります。 こんな行動を考えると、ゼンギで私をいかせるのは後で自分がいい思いをさせてもらう為みたいな風にも思えてしまうのです。 とりあえず私の希望は、 (1)ゼンギの充実 (2)挿入後の継続 (3)夫主体のSEXをしない です。 どうすればいいのでしょうか??? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫とのセックスが苦痛です

    結婚4年になります。 主人とのセックスが嫌で仕方ありません。 主人は私が初めての女性のようなのですが、 ひとりよがりでAVのようなセックスが女性は本当に気持ち良いと思っています。 あんなセックスが気持ちいいはずはなく、まったく濡れず 先日久しぶりにしたところ翌日出血して泣きました。 時間をかけてゆっくりしてほしいのに、 あせりとそもそもセックスに時間をかけたくないらしく また私にあれこれ言われるのも極端に嫌うので求めることをしなくなりました。 子どもは人工的にしか出来ないと言われているのでセックスでは望んでいませんが、 夫婦としてこれからセックスをしない選択でいいのか悩んでいます。 正直。。。元彼は上手だったなと思いだしてしまうんです。。。 主人が激務で夫婦の時間が極端に少ないため、最近夫への気持ちが急激に冷めています。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • 夫とのセックスで悩んでいます

    夫とのセックスで悩んでいます 36歳主婦です。結婚9年目で夫37歳、子供は2人います。 昨年、私の妊娠中~出産後1年に夫が浮気をしたことがわかり、今は相手女性と別れています(そのはずです) 私との交際中から結婚後、浮気が発覚した頃までのセックスは、夫からも求めてきて、普通にしてくれていたのですが、ここ半年は、私から誘うばかりで、しかもほとんど挿入のみになりました。 夫の胸を触ったり、フェラチオをしたり存分に夫にしているつもりです。が、そのまま私には何もせず入れてきます。 元々早漏ぎみでしたが、今は10回も動けば「もうあかん」と言って、はててしまいます。 あまりに続くので、もう少し私を触ってほしいとお願いしてみましたが、1回だけ前戯らしくしてもらっただけで、元に戻ってしまいました。 まるで私はいわゆる排泄処理場のように思えます 若い浮気相手にはきっと、色々してたんだろうなと想像して辛くなってきました。 浮気発覚当時は、申し訳ない気持ちで相手してくれていたのでしょうか? 今は家庭を選んだから仕方なく形だけ私を抱いているのでしょうか? 夫は確かに最近仕事が忙しく、疲れているようです。ただ、それを信じて待っていたら、また浮気されそうで不安で、私から誘ってしまいます。 そのせいもあるのでしょうか? 家庭を捨てないで戻ってきてくれて、抱いてもらえるだけでも十分幸せと思いたいのてすが、なかなか難しいです。 セックスだけが夫婦のすべてではないし、改める点は他に多々あるかとも思います。 本心は夫しかわからないとは思いますが、夫はどう思っている可能性がありますか? 私はどうしていったら、可愛がってもらえますか? 辛くなる意見も含め、色々な考えを教えていただけると幸いです どうぞよろしくお願い致します

  • 夫とのSEX

    結婚して1年経ったばかりなんですが、SEXが嫌いで困っています。夫の事は愛しています。夫婦生活にこれといって不満もありません。いつも二人でいるときはベタベタしているぐらい仲がいいのですが、、どうしてもSEXをするとなると、気持ちが冷めてしまいます。私としてはキスしたりベタベタしてるのがとても心地いいのですが、当然夫はそれで済むわけがないので・・・。もちろんしたくないって事は言えないし、態度にも出しません。SEXをすればイク事もできるし、とても優しく私を気遣ったSEXをしてくれる夫の仕方にも不満はありません、、それなのに、 嫌なんです。自分で自分がよくわかりません、 これから子供も欲しいし、浮気したいと思った事もありません。付き合ったばかりの頃はSEXをしたいという気持ちより相手をもっともっと知りたいからという気持ちでSEXをしていました。今ではそうゆう感覚は無く、夫がかわいそうだし、、仕方ない。とまで思っちゃうのです。愛している心と、体の矛盾に本当どうしたらいいのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?そしてどう対処したら良いと思いますか?

  • 夫にセックスをかわされて辛い

    新婚妻ですが夫とのセックスの欲求頻度にギャップがあり 夫にセックスをかわされています。 アラサー夫:週1~2でOK (別途オナニーしてるかは不明) アラサー妻:週2~4が満足だけど週1~2でも可 (別途オナニー2日1回ぐらい) お互い1年後ぐらいの妊娠を希望 夫は自称性欲が少なく、比例して体力もあまりありません。 セックスをすると体力を奪われると言い、早朝出勤の日や大事な日には エッチな雰囲気になってもセックスしません。理性の強いタイプです。 私は年中エロいタイプですが、夫のペースに合せるように努めていて 最近は自分の性欲も週1~2で足りるぐらいに落ち着いてきたので、 週1~2でもやっていけるのです。 私が気になるのは、夫が週1~2以上のセックスを故意に避けるようなところがあるのです。 たしかに以前は寝る前にセックスしたくて、夫にまとわりついて誘うこともありました。 最近は夫から触れてきたとき以外は背中を向けて寝ることが多いのですが、 私のHしたい感がにじみ出ているのか、 夫がベッドにつくタイミングを故意にずらされており(異様に長い歯磨き、興味ない番組を見続ける、私が眠りに落ちてから寝室にくるなど) セックスしない日以外は独りベッドで悲しい気持ちになりながら眠ります。 男のプライドがあるのか、たたなそうな日には行為をしたくないのかもしれません。 セックスの回数が少ない週は、慰めか償いのように 彼からのスキンシップが増えます。ここで期待しても後でご褒美はもらえません。 こういう日に限ってベッドに入る時間を故意にずらされます。 夫が愛情表現してくれていることが嬉しく、他のセックスレスカップルより 恵まれていると思いながらも なんだか自分が情けなくなってしまいます。 まるで猛獣を「どうどう」とされているように感じます。 彼のモノが普通より小さかろうが、たちが悪く、中折れしようが 彼が傷つかないように不満の顔を見せずに寄り添ってやってきましたし その成果か交際当初の頃よりはセックスの回数は増えた、質もよくなったと思います。 挿入重視のセックスではなく裸で抱き合ったりキスし合うのを大事にしてきました。 ただ、彼の気持ちや身体に負担がかからないようにと思うあまり 気づかない間に自分が我慢していたことが多々あったことに気づき、疲れてきました。 もっと自由奔放に、愛してる人とめいいっぱい繋がりたい、楽しみたいという 願望は殺しきれないのかもしれません。セックス経験は私の方が豊富です。 正直、体力・精力のない夫に男らしさや魅力を感じないときもあります。 むしろ、このまま魅力を感じなくなってしまいたいとさえ思います。 とにかくもう疲れました。 このような気持ちのもろもろで、もう夫とのセックスを 一度、諦めてしまおうかと思っています。 セックス回数の問題ではなく、夫にセックスをかわされていること、 そういう風にさせている自分が嫌なんです。 そして、宙ぶらりんな状態が一番つらいんです。 「この人は私がセックスする相手じゃない」 そう決めてしまったほうが楽になれそうです。 そして寝る前はアロマテラピーをしたり読書をしたり 学生の頃にしていたような過ごし方をする、 夫は夫で今まで通り夜な夜なテレビにかじりつく、それでいいじゃないか って思えてきました。 私がセックスを求めない、拒否はしないまでも、したくないという基本姿勢を取り続けたら いくら性欲が弱い夫とはいえ、不満や不安、心配が出てくると思います。 でも彼もすぐに自己処理に切り替えて、さあセックスレスカップルの完成、 となるかもしれませんし、逆に今までよりセックスを求める頻度が増えるのかも? という期待もあります。 経験豊富な方、私のしようとしていることは夫婦崩壊のもとだねになりそうでしょうか? これからどういう心持ちで過ごすのが一番いいのでしょうか?

住所録の並べ替え方法
このQ&Aのポイント
  • バージョン27の筆王を使用しているWindows10のパソコンで、住所録の並べ替え方法がわかりません。
  • 具体的なエラーや問題はなく、ただ住所録をアルファベット順に並べ替えたいです。
  • どのような手順で住所録を並べ替えることができるのか、教えてください。
回答を見る