• ベストアンサー

近頃思った、「順番が違うっ!」・・・

noname#204360の回答

noname#204360
noname#204360
回答No.7

ある、質問者が以前、運営から削除されたのと同じ内容の質問を 繰り返ししていた為、同じ内容の連続投稿は規約で禁止されていますと 注意を促す投稿をしました 案の定、後日に運営からのメールで、当該の質問は規約違反の為 削除されたので私の回答も消されたと言った内容のメールが届きました ですが、さらに後日、当該の質問でのメールが届き、その内容は 私の回答は回答に当らない為、削除したとの内容のメールです 確かに、私の投稿は質問の回答じゃない為、消された事には納得します ただ、私の回答を消した後に質問を消したと言うのなら判るのですが 質問自体削除されているのに、その回答を消してどうするの? 順番逆じゃないの?って・・・(==; 処理した担当者が別人だった為、時間差でそうなったのか それとも、私の規約違反を諭す意味で意味無くても、あえて送ったのか? 尚、余談ですが、注意を促した質問者様には即効でブロックを食らいました まあ、規約違反を犯した私が言う権利は無いのですが 自身の規約違反を指摘されたからって、ブロックするのはどうなのかと・・・ 人をブロックする前に、自身の規約違反を正す方が先なんじゃないかと そう言った意味でも、この件も順番が逆と言えますね

be-quiet
質問者

お礼

ここでの運営は、なかなか難しそうですね。 件数が多いので、まずは機械的な処理を行なってから、人手によって個別に処置をしているのではないかと思われるので、それが順番が逆になる現象を生じさせているのかもしれません。 ありがとうございました。