• ベストアンサー

近頃思った、「順番が違うっ!」・・・

noname#204360の回答

noname#204360
noname#204360
回答No.7

ある、質問者が以前、運営から削除されたのと同じ内容の質問を 繰り返ししていた為、同じ内容の連続投稿は規約で禁止されていますと 注意を促す投稿をしました 案の定、後日に運営からのメールで、当該の質問は規約違反の為 削除されたので私の回答も消されたと言った内容のメールが届きました ですが、さらに後日、当該の質問でのメールが届き、その内容は 私の回答は回答に当らない為、削除したとの内容のメールです 確かに、私の投稿は質問の回答じゃない為、消された事には納得します ただ、私の回答を消した後に質問を消したと言うのなら判るのですが 質問自体削除されているのに、その回答を消してどうするの? 順番逆じゃないの?って・・・(==; 処理した担当者が別人だった為、時間差でそうなったのか それとも、私の規約違反を諭す意味で意味無くても、あえて送ったのか? 尚、余談ですが、注意を促した質問者様には即効でブロックを食らいました まあ、規約違反を犯した私が言う権利は無いのですが 自身の規約違反を指摘されたからって、ブロックするのはどうなのかと・・・ 人をブロックする前に、自身の規約違反を正す方が先なんじゃないかと そう言った意味でも、この件も順番が逆と言えますね

be-quiet
質問者

お礼

ここでの運営は、なかなか難しそうですね。 件数が多いので、まずは機械的な処理を行なってから、人手によって個別に処置をしているのではないかと思われるので、それが順番が逆になる現象を生じさせているのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「違かった」「違くて」、って変ですよね?

    気になる言葉使いで 「違かった」「違くて」と言うのがあります 正しくは、「違かった」→違っていた      「違くて」 →違っていて だと、私は思うのですが 質問No.504145でも少し触れられていましたが やっぱり変ですよね 私の妻 神奈川県川崎市生まれ 会社の新入社員 神奈川県川崎市生まれ がよく使います これって川崎の方言?? それとも最近の若者言葉? テレビでも聞いたことがあるような・・・ だれか、教えてください!!

  • 「違くて」とは?

    「違くて」とは、どういう意味ですか?

  • 違くて?

    違くて(ちがくて) 違かった(ちがかった) 最近、よく耳にします。 最初はどこかの方言かと思っていましたが、どうやら違うようです。 これは正しい言葉なのでしょうか。 時代とともに変化して生まれた言葉なのでしょうか。 若い子が言っているならまだしも、40を過ぎた私の妻が言っているとイライラします。 ご意見をお聞かせ願えれば、と思います。 よろしくお願いします。

  • 近ごろ短くなったもの

    近ごろ短くなったと思うものは、何ですか?

  • 近頃感じた、「今更なにさ」・・・

    いろいろとあるとは思いますが、あなたが近頃特に感じた「今更なにさ」を教えて下さい。 もちろん、社会的なことでも個人的なことでも、何についてでも結構ですので、宜しくお願いします。

  • (違)の読み方

    ブログの記事のタイトルや本文中で見かける「(違)」を音読する場合、何と読めばいいのでしょうか。教えてください。

  • 近頃薄くなってよかったもの悪かったもの・・・

    近頃薄くなってよかったと思うものと、悪かったと思うものを教えて下さい。 世の中のこと、個人的なこと、何についてでも結構です。

  • 「間違“い”易い」 or 「間違“え”易い」

    以下の送り仮名はどちらが正しいのでしょうか? 「間違“い”易い」 「間違“え”易い」 それと、宜しければこういった送り仮名の類のことが詳しく解説されているサイト等をご存知の方が居られましたら、教えて頂きたいのですが^^ 自分でも探してみたんですが、思うようなサイトが見つけられませんでしたので・・・。

  • どうも近頃・・・

    どうも近頃・・・ ほんの二年ほど前に比べて、ネットの世界がいまいち面白くなくなってきているような・・・ 一年ほど間を空けて再びネットをやり始めた人間の戯言かもしれませんが・・・皆さんはどう思われてますか。 ネットで良かったこと、悪かったこと等聞かせてほしいです。

  • 近頃、見にくいホームページが多いと思いませんか?

    近頃、見にくいホームページが多いと思いませんか? 私だけですかね。