• ベストアンサー

ローダウンの方法を教えて下さい

ベンツAMG CLS55(H17.09登録)に乗っていますが、ローダウンしたいのですが、方法を教えて下さい。出来れば、車検対応の範囲でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

どの程度、ダウンしたかで方法は違いますが、 手軽な所で診断機を持っている工場ならXENTRYで下げる事はできます。

その他の回答 (1)

noname#177887
noname#177887
回答No.2

ビルシュタインの車高調整付きサスペンションを付ければ可能です。