• ベストアンサー

彼氏の家に遊びに・・・・

この前彼氏の家または自分の家であそぶことになりました。 やっぱり、キスとかあるんでしょうか? もしくはヤっちゃうとか・・・・・・・・w そこで質問です!! その、ヤるまえにやっとくことを教えてください! 初めてなんですけど、ヤってるときに 彼氏にきらわれるようなことなど注意をお願いします! 彼氏もはじめてです。 今のきせつですが、 2ヶ月後です(笑) 用意したほうがいいものとかもお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はぁ、若いっていいな…。 年齢的に、キスで終わるか、やることになるのかなんとも言えませんね。 彼のみぞ知るところですね。 やる前にやっておくことは、他の回答にもある通り、 シャワーをして体を清潔にしておくこと。こんなもんです。 やってる最中に、例えば電話がかかってきて長電話を始めちゃうとか、 何か思い出したことがあって、いきなり関係のない話をはじめちゃうとか、 余程のことがなければきらわれることはありませんよ。 行為に集中することです。 彼にコンドームを用意してもらえれば大丈夫でしょう。 あなたが用意するものは特にないということで…。 あと、「初めて」ですよね? めちゃくちゃ痛いのでその覚悟だけはしておいてください。 頑張って~。

ai5ka29
質問者

お礼

そうですか!! 初めてです・・・・>< やっぱりいたいんですかね?>< 緊張します。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#196270
noname#196270
回答No.4

籍を入れておくことと彼と信頼関係を築いておくことです。 それさえあれば妊娠したらどうしよう?と心配も無いし 彼に嫌われたらどうしよう?なんて心配も無いので 初体験でも全然痛いどころかすっごく気持ち良いです。 私がそうでしたから。

ai5ka29
質問者

お礼

そうなんですか!!! ありがとうございました!

回答No.3

最初から二人で一緒にシャワーを浴びるのが恥ずかしい場合は、それぞれ別々に浴びるのもアリですよ どちらかというと、男性が先に浴びて女性を待ってる方がいいかな 性交した後は身体も隅々確かめられた後なので、二人で一緒に浴びるのも抵抗なくなるでしょう それと、女性器は必要以上に念入りに洗いすぎないこと 本来持っている自浄力が低減してしまいます。 せっけんとかは使わずに、シャワーで洗い流すくらいで十分です 多少は味が残っていた方が、舐める際に嬉しいです

ai5ka29
質問者

お礼

詳しいところまでありがとうございます!w ご回答うれしかったです!w

回答No.1

女性器はデリケートですので、彼が手を洗わずに質問者さんの女性器に指を入れたりすると、雑菌で膀胱炎になる可能性もあります なので、性行為の前には石鹸で丁寧に手を洗ってもらいましょう できれば、二人ともシャワーを浴びる方がベターです 質問者さんも、洗っていない女性器を彼に舐められるのは恥ずかしいでしょうし 彼の陰茎を質問者さんの膣に挿入する場合は、必ずコンドームを使用しましょう また、コンドームが正しく装着されているかどうかを、挿入前に質問者さん自身もしっかり確認しましょう

ai5ka29
質問者

お礼

詳しいことまでありがとうございます!! 一緒にシャワーをあびるのが一番いいんですね! 緊張しますが・・・・//// 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼氏を家に上げることについて

    彼氏ができたのですが、周囲には付き合いを秘密にしています。 そのため、みんなと別れたあとにこっそり家まで送ってもらい、 家の前で1時間くらいおしゃべりをして、別れるといったことをくりかえしています。その頻度も週に2回くらいです。 問題は、これから寒くなる季節(というか、もうだいぶ寒い地方です)にどうしようかということです。周りの店はもう開いてない時間です。 彼氏は「そのうち家にも呼んでね~」みたいなことを言っていました。 私自身、寒いので家にあげることは別にかまいません。 そこで相談したいことは、 ・男性は家にあげたら手を出してもOKだととらえますか?出したくなりますか? ・そうとらえる場合、まだ手を出されたくないと思っている私はどうしたらいいのでしょう? 自分からそのことを言うのも、「こいつ意識してたのかよ」って自意識過剰に思われたら恥ずかしいです。 付き合って1ヶ月、お互い大学生(成人)です。 キスはしましたが、自分にとっては初めての彼氏です。 知り合ってからは3年と長いです。

  • 彼氏と家で二人っきり...

    中3で同級生の彼氏がいて、今2ヶ月くらいになります。 その彼とは2回ほど家で遊んだことがあります。 2回目では、彼から手をつないだり、抱きしめたり、キスしてくれました。 クラスでトップクラスの草食系男子なのですが、、、w そもそも草食系男子ではないとか、、、、?w 話がずれてしまいましたが、家で二人っきりというのは危ない状況 なのでしょうか?? また、中3男子はそこそこ変な妄想などしているのでしょうか? 変な質問になってしまいましたが、回答よろしくお願いします!!

  • 付き合って10日。彼氏の家に泊まってもいい?

    大学生女子。10日ほど前に初めて彼氏ができました。 同じ大学で二年ほど顔見知りだったもの、まともに会話をしたことがなかったのですが、 ここ3カ月で急激に仲良くなり、5回目のデートで付き合うことになりました。 彼は一人暮らしで、私は実家暮らしです。彼の家に行くには2時間ほど時間がかかります。 いわゆる中距離恋愛です。 いつも終電まで彼の家で過ごしており、帰るときはすごく名残惜しいです。 今度、私は飲み会があり、彼とはその次の日デートにでかける予定なので、 「もし飲み会で遅くなりそうだったらよかったら泊まっていいよ、もちろん何もしないから、まあキスくらいはするけど(笑)」と言われました。 私は彼の言葉を信じていますし、昨日初めてキスした時も、「見つめられたらキスが止まらなくなる。理性が飛びそう、冷静にならなくちゃ」と必死に抑えていました。 実際、私が嫌がると、きちんとやめてくれました。とても真面目で、優しい彼です。 付き合って10日ほどですが、泊まってもいいと思いますか? そして、それは親に正直に話すべきでしょうか?彼と付き合い始めたことは伝えてあります。 客観的な意見をお願いします。

  • 家に泊まって何もしない彼氏

    付き合って2ヶ月くらいの彼氏のことで相談です。 二回ほど家に泊まりました。 一回目は向こうから軽く抱きしめたり、軽くキスしてきたりしました。 しかし、二回目は全く何もなしです。私としては最後までは期待してないとしても、触れ合いたいなと思っていたので、正直ガッカリです。それとともに彼の気持ちが全くもって理解不可能です。私にそんなに魅力を感じないのか?!とも思います。 奥手なことはわかっていましたが、彼氏は一体何を考えているのでしょうか?! 彼氏に直接聞くのがいいのはわかってますが、今はまだ聞けないので、皆さんの意見を教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに互いに十分いい大人の年齢です。

  • 彼氏が我慢

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、4ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだキスしかしていません。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、寄り添ってくるだけです。 私の方は狭いのに、こったにめちゃ寄り添ってきます。 なぜなのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • 彼氏の家にお泊りして、何もなしはダメでしょうか?

    26の女です。来月、同い年の彼氏の家に初めて泊まることになりました。10月中旬に付き合いだしたので、お泊りはちょうど2ヶ月位です。 非常に恥ずかしい事なのですが、私はこの歳で処女です。過去に彼氏がいたことはありましたが、妊娠の可能性や自分の立場(学生や院生で、自立出来ていないこと)を考えると関係を持つことが恐怖で、頑なに拒んでいました。そのため、男性の家に行ったこともなくキスも経験していません。もういい年したおばさんなのに。笑 彼氏には上記の事は伝えてあります。どうしても無理ならビジネスホテルに泊まれば問題ないよと言ってくれました。彼の家に泊まるのも歓迎してくれ、悩んだ末に彼の家に泊まると約束しました。 その際、彼からは「頑張るから、多分大丈夫。嫌なら絶対にしないから」と言って貰え、安心と申し訳なさを感じています。 しかし、彼曰く「自分は性欲が強い方」らしく、「本当に全力で理性を働かせるから、嫌なら絶対に煽らないでね」と言われました。「煽られたら絶対に手出す自信があるから」と。。。 お恥ずかしながら「煽る」の具体的な内容が分からず、友人にも相談したのですが「さすがに泊まるのに何もするな、は可哀想」と言われました。 やはり、私は彼にひどいことをさせているのでしょうか? また、「煽る」のを避けるために気をつけることは何かありますか? 正直、初めての恐怖と不安はありますが、彼と関係を持つこと自体は嫌ではありません。ただ、「不安で怖い」だけなんです。 けれど彼はとても優しい人なので、私の不注意で煽ってしまった場合でも物凄く自己嫌悪してしまうと思うんです。 何かアドバイスなどがあればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が家に泊まりにくるのですが・・・

    こんばんわ。 明日から親が2日程家に居ないので彼氏が家に泊まりにくることになりました。 今まで生きてきて、彼氏が自分の家に来るというのが初めてなので何をしたらいいのかよく解りません。 そこで質問です。 (1)男の人が彼女の家に遊びにきて家や部屋で気になる事や、ここはちゃんとしててほしいなどと言う点はありますか? (2)彼女の家で期待すること。 とりあえず晩御飯は私が作りますvv 彼女の家に行ってみて、ショックを受けたことや、幻滅してしまったこと、逆に嬉しかったことなど、何でもいいので回答よろしくお願いします。 私が彼氏の家に泊まったり遊びに行ったりはよくしています。付き合い始めて5ヶ月です。

  • 彼氏の家...(中学生)

    前の投稿以前の問題に来ました。(笑) 今度、付き合って3か月の彼氏の家に遊びに行かせてもらえることになりました。 あ、彼氏、私ともに同学年です。 やっぱり何か持って行ったほうがいいですよね...? この前友達と二人で別の友達の家に行ったとき、 一緒に行った友達がチーズケーキとなんか高そうなチョコと... と、かなり買って言っていたのでとても不安です。 その時は私が金欠であまり買えなくて、すごい安いものになってしまったのがすごい心残りです。 私が通う中学校が私立っていうのも影響してるのでしょうか? たしかにその友達は自分では貧乏貧乏といいますが、 あきらかに私の家よりお金持ちで、こんなこといっては申し訳ありませんが、 私の小学校では見ないような金遣いをする人なんです。 逆に、私の家はぎりぎりで私立に通わせてもらっているぐらいなので、 やはり家柄の差なのでしょうか? 彼氏に限らず人の家に行くときは、その友達のように色々買っていくべきなのでしょうか? できれば、経験のある方や、お母さま方、回答よろしくお願いいたします。

  • 一人暮らしの彼氏の家に行きますが…

    大学四年で、最近初めての彼氏ができました。付き合う前から彼の家に遊びに行く約束をしていました。彼とは幼馴染みで私が告白して付き合いだしました。付き合ってはいるものの今は私の片思いのような状況です。 一人暮らしの彼氏の家に行くというのは体を許すことだと聞きましたが、やはりそういうものなのでしょうか?彼はかなり真面目なほうだし、友達のような付き合いなので私の考え過ぎでしょうか…。付き合いだしてから二人で会うのは初めてなのでまだキス以上はしたくありません。 乱文でわかりづらくなってしまい申し訳ございません。皆様のご意見お聞かせください。

  • 彼氏の家に泊まりに行く

    明後日、付き合って10日ほどの 彼氏の家に泊まりに行きます。 高校生です。 彼とは中学も高校も違いますが お互い知り合いで中学の時から 何度か遊んだりしていました。 付き合ってからの日は浅いですが 結構仲良くて私の家庭の事情や 相手の家庭の事情もほとんど 把握している仲です。 そんな彼の家に明後日泊まりに 行くのですが、実は付き合っている 彼氏の家に泊まりに行くのは はじめてです。男友達の家とかなら 大人数とかで泊まった事は何度も ありますが... それで、親に何て言えばいいのか 分からなくて困ってます(笑) 彼氏がいる事は知っていますが まだ10日程しかたってないので 流石に泊まりに行くのははやいって 親に言われると思います。 しかも初めてなので.... 向こうの親はもう私が泊まりに くる事は知っているみたいで ご飯も連れて行ってくれると 言っているみたいです。 いまさらドタキャンなんてできません あと、もし泊まれるとして、 彼氏の家での寝るときの服装とか 手土産とかどーすればいいか分かりません 向こうの家族は片親で 妹と彼と父親の三人です。 結構前から決まっていたのですが 今になって焦ってきました(笑) 文章めちゃくちゃですが 助けてください(´∵`) ちなみに、泊まりに行く事に対しての 批判などは入りません。 よろしくお願いします