• ベストアンサー

彼氏の家に遊びに・・・・

この前彼氏の家または自分の家であそぶことになりました。 やっぱり、キスとかあるんでしょうか? もしくはヤっちゃうとか・・・・・・・・w そこで質問です!! その、ヤるまえにやっとくことを教えてください! 初めてなんですけど、ヤってるときに 彼氏にきらわれるようなことなど注意をお願いします! 彼氏もはじめてです。 今のきせつですが、 2ヶ月後です(笑) 用意したほうがいいものとかもお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はぁ、若いっていいな…。 年齢的に、キスで終わるか、やることになるのかなんとも言えませんね。 彼のみぞ知るところですね。 やる前にやっておくことは、他の回答にもある通り、 シャワーをして体を清潔にしておくこと。こんなもんです。 やってる最中に、例えば電話がかかってきて長電話を始めちゃうとか、 何か思い出したことがあって、いきなり関係のない話をはじめちゃうとか、 余程のことがなければきらわれることはありませんよ。 行為に集中することです。 彼にコンドームを用意してもらえれば大丈夫でしょう。 あなたが用意するものは特にないということで…。 あと、「初めて」ですよね? めちゃくちゃ痛いのでその覚悟だけはしておいてください。 頑張って~。

ai5ka29
質問者

お礼

そうですか!! 初めてです・・・・>< やっぱりいたいんですかね?>< 緊張します。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#196270
noname#196270
回答No.4

籍を入れておくことと彼と信頼関係を築いておくことです。 それさえあれば妊娠したらどうしよう?と心配も無いし 彼に嫌われたらどうしよう?なんて心配も無いので 初体験でも全然痛いどころかすっごく気持ち良いです。 私がそうでしたから。

ai5ka29
質問者

お礼

そうなんですか!!! ありがとうございました!

回答No.3

最初から二人で一緒にシャワーを浴びるのが恥ずかしい場合は、それぞれ別々に浴びるのもアリですよ どちらかというと、男性が先に浴びて女性を待ってる方がいいかな 性交した後は身体も隅々確かめられた後なので、二人で一緒に浴びるのも抵抗なくなるでしょう それと、女性器は必要以上に念入りに洗いすぎないこと 本来持っている自浄力が低減してしまいます。 せっけんとかは使わずに、シャワーで洗い流すくらいで十分です 多少は味が残っていた方が、舐める際に嬉しいです

ai5ka29
質問者

お礼

詳しいところまでありがとうございます!w ご回答うれしかったです!w

回答No.1

女性器はデリケートですので、彼が手を洗わずに質問者さんの女性器に指を入れたりすると、雑菌で膀胱炎になる可能性もあります なので、性行為の前には石鹸で丁寧に手を洗ってもらいましょう できれば、二人ともシャワーを浴びる方がベターです 質問者さんも、洗っていない女性器を彼に舐められるのは恥ずかしいでしょうし 彼の陰茎を質問者さんの膣に挿入する場合は、必ずコンドームを使用しましょう また、コンドームが正しく装着されているかどうかを、挿入前に質問者さん自身もしっかり確認しましょう

ai5ka29
質問者

お礼

詳しいことまでありがとうございます!! 一緒にシャワーをあびるのが一番いいんですね! 緊張しますが・・・・//// 回答ありがとうございます!