• 締切済み

おりもので排卵日を特定したい。

排卵してるか無排卵かは別としての質問です。 排卵を目に見える方法で予測するには・・・ 粘度の高い水に溶けないごろっとしたおりものが1日~2日出てきます。 これが出てる時は「排卵直前」?→特徴あるおりものが出なくなったら排卵 ・・・になるのかこれが「排卵中」?なのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

>これが出てる時は「排卵直前」?→特徴あるおりものが出なくなったら排卵 ・・・になるのかこれが「排卵中」?なのか教えてください。 おりものと排卵の関係を説明しているビリングズ排卵法を紹介しておきます。 参考URL http://www.woomb.org/index_jp.html

bonjour12
質問者

補足

結局ここでの回答と婦人科医師も違う事を言ってます。他もバラバラです。