• 締切済み

自家用車でどれくらい走ったことがありますか?

foo_barの回答

• foo_bar
回答No.11

仕事・業務で行くのなら、せいぜい片道100kmです。仕事に差し障ります。 それ以上は公共交通機関で途中は寝ます(爆)。 でも趣味のドライブなら、朝は夜が明けるなり、夜はとっぷり暮れて22時くらいまで、あっちの林道こっちの湾岸、右に左にアップにダウン、ひたすら走って走って走りまくって一日約4~500km を車中泊約2週間、九州~北海道往復 7000km ってのが最長です。 昨今の不景気で金もヒマもないんですっかりご無沙汰ですが、またやりたいです。