ノベルティグッズの作成におすすめの業者を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ノベルティとしてスープポット(ステンレス製で保温出来るもの)にオリジナルキャラクターの印刷と名入れをしたいと考えています。しかし、フルカラーの印刷をしてくれる業者が見つからず困っています。
  • 名入れ1色や名入れ3色に対応している業者は見つけましたが、印刷できる面積が多くフルカラーで作成してくれる業者が見つかりません。印刷面積が広くフルカラーに対応している業者を知っている方がいれば教えてください。
  • スープポットのオリジナルキャラクター印刷と名入れをしたいノベルティの製作において、フルカラーで印刷できる業者を探しています。名入れ1色や名入れ3色に対応している業者は見つけましたが、フルカラーに対応している業者が見つからず困っています。印刷面積が広くフルカラーで作成してくれる業者をご存じの方がいれば、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

お勧め教えて下さい。ノベルティグッズの作成

お世話になります。  今回,ノベルティとしてスープポット(ステンレス製で保温出来るもの)をお客様に配りたいと考えています。  ついては,そのノベルティに,「オリジナルキャラクター印刷」と「名入れ」をしたいと思っています。    キャラクターは使用している色が多く,フルカラーの印刷になるのではないかと考えていますが,思うような業者さんが見つかりません。(例えば,「名入れ1色」「名入れ3色」等の対応をして下さる業者さんはいくつか検索できました。)    印刷できる面積が出来るだけ多く,フルカラーで作成して下さる業者さんをご存じの方がいましたら,ぜひ教えて下さい。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

当たり前すぎて書くのも引けるのですが、 まずは、検索で上がってきた業者に、電話で問い合わせしてみては?

kodanuki1973
質問者

お礼

早速のご回答,ありがとうございます。  検索できた会社には,見積もり依頼と補足質問のメールを送りましたところ,回答の来ていない業者と対応不可の回答が来ている業者がありまして,正直,回答が来ていない業者についても見積もりの際に,希望の色数に選択肢がない状態で期待が出来ません。  最悪,モノクロでの印刷も考えていますが,出来るだけ避けたいです。  引き続き,何かご存じの方がいましたら,よろしくお願いいたします。