• ベストアンサー

翻訳をお願い致します。

Scott told Hollywood Exclusive that "the song we wrote is almost perfect for the film because, on one end, it's beautiful and almost pristine -- and on the other side of things, it's really twisted and it's like you're on a psychotic roller coaster ride in slow motion" ※ 『Scott』は人物名です。

  • tsf12
  • お礼率86% (1168/1348)
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

スコットがハリウッドエクスクルーシヴに語った内容はこうだ。 『僕らの作ったこの曲は映像用としてはほぼ完璧だね。 つまり最初は、美しく純粋無垢な印象だろう。 ところが一転して、ねじくれた、まるでスローモーションで 猟奇的なジェットコースターに乗っているような展開となるわけだ』

tsf12
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • bhfv310
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

「精神異常のジェットコースター乗りには私たちがそれが片端では、美しくて、ほとんど初期であり、ものの反対側では、本当にねじれて、あなたに似ているので、フィルムにほとんど完全であると書いた歌がスローモーションであります。」と、スコットがハリウッドExclusiveに言いました。  何か間違ってませんか? Exclusiveが出来ません。

tsf12
質問者

お礼

ありがとうございました。