• 締切済み

目の周りがザラザラする

3日くらい前、たぶん寝ている間に目が痒くてかいて、朝おきると目が腫れていました。 かいたからだと思ってましたが、次の日には瞼がザラザラ。 私は二重ですが、今は二重が不自然な感じです。2本くらい線が入っておかしな二重?三重?になってます。 今は痒くないですが、何でこんな事になってるのか分かりません。 顔に変なものをつけた覚えもないですし、化粧品も変えてません。 何でですかね?(*_*)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギー があるのかもしれないですね お時間がある時に皮膚科とかで見てもらうのはどうですか?