• ベストアンサー

堂々と逆の発言をした議員

数年前、民主党の議員(大臣?)で、前の日と全く逆の発言をして、注目された事がありました。この議員と発言の内容を覚えている方いらっしゃいますか。 有名な方だったと思います。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

やはりぶっちぎりでこれではないですか。 http://www.youtube.com/watch?v=y-oG4PEPeGo 逆発言のスケールが違います。何と言っても総理大臣だから。