• ベストアンサー

電話が途中で・・

今日、5月5日のケミストーリーの先行予約でローソンチケットにつながりました。まさかつながるなんて思わず携帯から何気にかけたらつながって・・。それが、電話番号まで入力して(予約を受け付けました)と。。予約番号を聞く前に電話が・・切れてしまいました。これって一体どうなるんでしょうか?一応ローソンのチケット案内に電話しましたが全くつながらず・・HPも今、3月1日まで見れないみたいなんです。どなたか詳しい方教えて頂けませんか?予約番号はわかりませんし、無効なのか?宜しくお願い致します。 お

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.1

予約番号が分からないと、実際の発券処理ができないので、このままでは「無効」ですが、まだ無効ではありません。 というのも、そのような事情を話してみたら、本人確認の後に無事発券できるようになると思いからです。 現在はサイトがつかえないので(確認しました、ウイルスにやられて、一旦使えるようになったらしいのですが、だめでしたね)、ローソンチケットの連絡先がわかりませんね。 とりあえず 0120-07-3963ローソンお客様窓口(受付:平日9:00~17:45) に電話をして、ローソンチケットの電話番号をお聞きになるといいでしょう。

fu-cyan
質問者

お礼

有難うございます。途中で切れてのが初めてでしたから、戸惑いました。月曜にでも早速TELしてみます。ご親切に有難うございました。