• 締切済み

彼女が浮気をしているかどうかを確かめたいのですが

takuya0643の回答

回答No.2

17歳男ですが  今現在9ヶ月付き合ってる彼女がいるんですが 俺も怪しいと思い携帯を見たら援助交際をしていて見た事、、、いや知った事に後悔と絶望を抱えながら付き合ってます    だから自分の意見としては 見てもいいと思いますが悪い方に全てを知ってしまっても好きでいられますか?   俺はできました

関連するQ&A

  • これから浮気しようとする彼にどう対処すればいい?

    私には今同棲中の彼がいます。 それで、最近彼がしょっちゅう携帯を気にするようになったので、 いけないと思いつつも何かあると思い携帯を見てしまいました。 そしたらメールである女性と2人で会う約束をしていました。 彼女はいないと嘘をついて。会うのは8月の第一週の土曜です。 彼は私にはその日友達と飲んでくるからもしかしたら帰れないかもしれない と言っています。 私はその相手のメールアドレスだけ記憶したのですが、相手に彼と会わないようにメールすべきでしょうか。 でも携帯を見られることを非常に嫌がる彼なので、それはできる限りばれたくないというのが本音です。 場所や時間を知れればその現場に行ってしまおうかと思ったのですが、 今彼の携帯はロックがかけられていてもう見ることはできず、場所・時間は分からずじまいです。 そんな男とは別れろと思う方もいると思いますが、それだけは考えられません。 だからと言って私が我慢して彼の好きにさせるのも許せません。 私が勝手に携帯をみたくせに許せないとか言って、私自身がきっとわがままなのかもしれませんね・・・。 その日まであと1週間と少し。携帯を見たことを知られずに会うのを阻止するにはどうすべきか、助言をください。

  • これは彼女は浮気してますか?

    これは彼女は浮気してますか? 僕が33歳、彼女が21歳で同棲中です。 彼女がよく僕の携帯を見ています。 で、僕も見たんです。 じゃぁ見られても問題ないメールは残ってまして その他は削除しています。履歴も…。 何日か様子を見てみましてリレーメールを やっていた時を覚えてまして翌日みるとそのメールは消されてます。 送受信共に。 そのリレーメールも何回も着ていないか携帯をチラ見してて 何かおかしく感じました。 あと最近僕といる時はマナーモードで裏向に携帯を置いてます。 誰からのメールかわからないようにでしょう。 浮気をしている証拠がまだないのでどう発覚しようか 考えてます。 かま掛けてしゃべるしかないんですかねぇ?

  • これって浮気になりますか?

    主人が同じ職場の女性とメールしているのがわかりました。 最初にそのメールを見つけたのはたまたまだったのですが その後は、やはり心配だったので旦那の入浴中などに盗み見ています。 (ここでもよく言われていますが、いけないことだとはわかっています。) その女性は同じ職場の同じ課の後輩になります。 ここ数週間、メールのやり取りがなかったので、特に携帯を気にする ことなく平和に過ごしていました。 ところが昨日の夜、家族で夕食をとっていたときに旦那の携帯がなり、 私は女の勘なのかその女性からだと思いました。 やはり気になって眠れず、夜中にまた旦那の携帯を盗み見てしまいました。 そこには、私の目を盗んで旦那から彼女にランチのお誘いをしていました。 「時間になったらダッシュで部屋から出てきてね」と絵文字たっぷりのメールでした。 以前も出張帰りには、家族よりも先に彼女に「ただいま!」 とメールを送っていたり、大量の果物が食べきれなかったので 職場にもって行かせたら、果物は独身の後輩の男の子に 渡したと私に嘘までついてその女性に渡していたり…。 今日もランチに行くようです。 店はメールの内容からわかっていたのですが、「夕食をなににしようか~?」という話から、 「ちなみに今日のお昼は何食べるの?」と聞いたらまったく違う店の名前を出してきました。 また嘘をつくんだ…と朝から悲しくなりました。 浮気ではないと信じていたいのですが、嘘をつきまくっているので 最近の言動には信用も出来なくなってきているのも事実です。 やましいことがあるから、嘘をついているのでしょうか? (旦那は私がメールを見ているのはたぶん気づいていません。)

  • 男の浮気、男の嘘

    現在、付き合って1年半年近くの彼氏がいます。 その彼は今までに何人もの女の子と付き合ってきましたが、元カノに嘘つかれ浮気されたり二股かけられていた事もあり、その事ですごく傷つき「嘘は大嫌いだ、なかなか女を信じれない」と、付き合った当初話してくれました。 そして彼自信が、「異性と2人で食事に行ったらもう浮気だ」と言っていました。 私は彼を絶対裏切らない、と心に決め、彼も少しずつ私を信じてくれるようになり、今では心から私を信じてくれていると思っています。 ですが、そんな彼自信は今までに私に何度か嘘をつきました。 その嘘はギャンブルやタバコの件でした。でもそれは私が嫌がっていたから彼は嘘をついたのだと…私が彼にうそをつかせてしまったのだと許してきました。 そして彼も嘘をつくたびに「もう嘘はつかない、信じて」と謝ってきました。 そして先日、異性関係(浮気というほどではありません)のことで隠し事をされ、嘘をつかれました。 その嘘も、彼は「お前が嫌がると思ったから」だから嘘をついたと言いました。 この時も私は、彼が嘘をついたのは私にも責任がある…彼が嘘をついたのは優しさだ…と許す事にしました。 ですが、何度も嘘をつく彼に<信頼>が少し欠けてしまったのです。 そして、最低な事だとわかっていながらも彼の携帯を盗み見するようになってしまいました。 私も彼を裏切ってしまったのです。 そして彼は最近他の女の子に自分からメールを送り、食事の誘いをしている事がわかりました。 多分まだ食事などには行ってないし、今までも行ったことないと思います。 ただ、メールで約束をしているので、近いうちに食事に行くと思います。 そしてメールの内容には「寂しいからメールした(ハートマーク)(笑)」などのものがありました。 彼と付き合ってきて、彼は私をすごく愛してくれていると思っていました。 彼の態度や言動で、何度も私は彼に「愛されている」という実感がありました。 「結婚しよう」とも言ってくれました。 その場の勢いではなく、心から言ってくれたと思っています。 そして私も心から彼を愛してきました。 もちろん、今でも心から彼を愛しています。 でも信頼関係が壊れているのかもしれません。 私は浮気は絶対に許せないと思っています。 ですが、浮気されてすぐ別れられるほど、彼への思いは軽い気持ちではありません。 私は彼の嘘やメールなどで傷つきながらも、今でも彼と結婚したいと思っています。 彼の事を愛しています。 でも、浮気は嫌だし、これ以上傷つくのも怖いです。 彼は今まで嘘をついてその度に「もうしない」と謝って、でも繰り返してきたのですから、これからも嘘をつくことがあると思います。 そしていつか浮気されるのではないかと不安です。 たくさんの質問の中から男の浮気などに関するものを見ましたが、 彼と今後も付き合っていきたいのなら、男は浮気するものだ、と開き直って、見て見ぬふりをするべきでしょうか。 多少の嘘も騙されてあげるべきでしょうか。 それとも、浮気は許してはいけない、嘘つきな彼とは別れるべきでしょうか。 みなさんの意見をください。

  • 男性の浮気?について・・・

    私は、付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。 浮気をされたという事ではないのですが・・・ 会社の同期の方に告白されたらしく、彼女がいるといって断ったらしいのですが、携帯を見ると週に3~4回電話を掛けていました。 2~3週間そっとしておいたのですが、1週間に1度会った時に携帯をこっそり確認すると、前の週では私が帰った後すぐに会社の女性に電話をしていたりしました。 私には2~3日連絡くれない時もあったのに・・・ 彼の携帯をこっそりみるようになったのも彼の態度をおかしく感じたのと、この件の1ヶ月前にチャットで女性とおしゃべりしていて喧嘩になった経緯があります。 チャットくらいいいのでは?とお思いになると思うのですが、彼は私と付き合う前は、ほとんどチャットで会った人と付き合っており(しかも2週間~半年ぐらいと毎回付き合いが短い)そうゆう面で嫌だと話して「これからは信頼してもらえるように行動する」といったばかりの事だったため、今回のことはとてもショックでした。 浮気ではないのですが、好きと言われた女性と電話したり食事に行ったりという彼の行動が信じられません。 私にもそしてせっかく告白してくれた彼女にも誠意の無い態度に思えるからです。 別れるかどうかの話し合いになった時、泣きながら反省していることを訴えられたのでもう一度信じてみおう!とお付き合いを続けていますが、何度か誤魔化されたりウソをつかれたりで彼に対して疑心暗鬼になっています。 電話や食事にいくくらい彼女がいても対したことではないのでしょうか・・・

  • 彼の浮気疑惑について

    付き合って1年半、社内恋愛の彼氏がいます。 お互いの実家へ挨拶もし時期は決まっていませんが結婚を前提とした付き合いをしています。 彼:31才、私:24歳です。 彼は一人暮らしで毎週、水・金~日は彼の家で過ごしている為判同棲状態です。 昨年10月ごろふとしたきっかけで何気なく彼の携帯を見てしまいました。 彼は個人携帯と会社から渡されている携帯を持っています。 休日に彼と出かけたときトイレに行くとバックを持たない彼が 私のバックに入れていた彼の会社携帯がなりました。 仕事の電話だと思い慌てていると表示されたのは女性の名前。 それまで全く疑う要素のかけらもなかった彼なのに。 過去2回浮気された経験の有る私はパニックになりいろいろ見てしまいました。 会社携帯に登録のその女性は個人携帯には登録は無く、 おそらく電話はしておらずメールのみのようでした。 それから今まで2週間に1度のペースで携帯を見るようになってしまいました。 履歴は残っていますが送受信メールは必ず削除されています。 その履歴も火曜のメールに木曜返信ととびとびです。 が、私が家にいるときには絶対にメールは着ません。 履歴は必ず私が家にいない月・火・木か仕事中の昼間です。 あと、いつだったか忘れましたが女性の登録名がフルネームから 苗字にさん付けに変えられていました。 彼は私のことをすごく大事にしてくれていますし 私が土日に家にいないときはすごく寂しがります。 むしろ私が会社の人と飲みにいくとやきもちを焼くし 仕事中に彼と同い年の男性と話していると疑うくらいです。 過去浮気したことはないそうで、馬鹿正直な人でもし何かあったら 隠し事はできない人だと思います。 私が家にいない3日間も遊んでいそうな気配も無く、 おそらく私のほうが飲み歩く回数は多いくらい真面目です。 メール以外全く疑う要素がありません。 そんな彼ですが浮気をしているのでしょうか??

  • 浮気を疑ってしまう

    付き合って4ヶ月、6歳上の彼氏がいるのですが よく浮気してるんじゃないかって疑ってしまいます。 これは付き合うにあたって悪いことですか? そう思えば思うほどしやすくなるものなのでしょうか。 (言葉や態度にはなるべく疑ってることを表さないようにしています) 理由は一緒にいるとき彼の携帯がよく鳴ること(家族以外だと無視します)、 一人一人に違う着信音またはメール音を設定していること、 社交的で、ウソをつくのが上手そうなこと、寂しがりや、束縛が激しい等色々あります。 あまり疑うべきじゃないのかな?ご意見下さい。

  • 私が浮気相手なの?

    付き合って1年以上たつ彼氏が居ます。 一緒に住んで1年。職場も一緒だから、ほぼ24時間一緒に居ます。でも、彼ゎ月に一回、早朝から夕方まで出掛けます。 どぉやら、私と同棲する前に住んでた家に行ってるみたい。 理由ゎ女がいるから。 彼ゎ女に、実家に戻るとか言って私と同棲してるらしく、月に一回Hしに会いに行ってるみたい。 ちなみに、私とゎ半年ぐらいHしてない。 24時間ほぼ一緒だから、月に一回の外出の時の変化ゎわかる。 お風呂に入って、オシャレして出掛けます。 前に住んでた家の女とゎ2012年から同棲してたみたいで、女ゎ彼が毎日帰って来れるのを楽しみにしてる。 私と彼ゎ2人でスナックをやってるから、ただそれだけで私と居るの? 私が浮気相手なの? なんで女と続いてるの? ちなみに、彼ゎ携帯を2台持っていて我が家にゎ1台持ち帰らないで店に隠してあります。 彼が2台携帯を持ってるのゎ私しか知りません。 女と連絡とるガラケー。 私と同棲してから持ったiPhone。 スナックが休みでも、毎日店に数分ゎ行くけど… 女ゎ、中々連絡が取れない彼を不思議に思わないのかなぁ? ただのセフレ? よっぽど理解ある女? 私ゎ彼が大好きです。 酔って色々聞くけど、嘘をつかれる。 嘘をついてまで私と居たいのか、嘘をついてまで女と続けて行きたいのか。 きっと本音を聞く事ゎこの先も無理。 私が別れを覚悟で聞いても、きっと本音ゎ聞けない。 スナックの都合で私達が付き合ってるのゎ秘密。 だから、誰にも話せなくて。 彼が女を切るか、女が彼をふるか、私が彼を切るまで私ゎモヤモヤしたままなんだろぅなぁー(^_^;) ここに書いて少しスッキリ。 読んでくれて、ぁりがとでした。

  • 夫の嘘で浮気を疑う私...。

    夫の様子がへんなので携帯を見ると女の人との履歴が残っていて内緒で飲みに行った事がわかりました。夫に聞くと大学の同級生でただの友達、余計な心配させるから嘘をついたとの事でした。私は嘘をつかれるとやましい関係だと思うから今度は言ってとお願いし、時が解決しました。忘れかけた頃飲み会から帰って来た夫の様子がへんでまた携帯を見ると絵文字だらけの浮かれたメールのやりとり、新入社員の女の子とでした。この時、勝手に見た事は良くないと思い夫には何も言えずこっそりメールチェックをしてました。数日やりとりがあり、私にはいつもと変わらない態度を見せる夫に黙ってることができず、冷たい態度に出ると次の日メールが削除されていました。その後は飲み会があると疑うようになりメールチェックするようになってました。しばらくは疑う事なくいたのですが今年の夏、二人目の出産で実家に帰り、主人は一週間の出張と会えない日が続いて...。また携帯を見てしまいました。そこには、文面は消されてましたが前に書いた女の人を含む数人とのメールの頻繁な履歴が残されてました。出産後ということもあり情緒不安定だった私は主人に携帯を勝手に見た事、見覚えのある名前が頻繁にあった事、どういうつもり!と攻めました。主人は”何でもない、食事に行こうとしただけ。家庭を壊すつもりは毛頭ない。追い詰めてごめん。”と。たぶん主人は体の関係を持たなければ浮気ではないと思ってる。私は嘘をつく、つかなくてはいけない行為、隠す事が浮気だと思ってしまう。信じよう!と思いつつ、どこかでまた疑って不安になり主人に”淋しい”と泣いてしまいました。”なんでもないのに攻められるとつらい”と逆切れされ、なんかどうしていいかわからない今です。私は内緒で女の人と二人で会うのが嫌です。やめて欲しい。やめさせたい。求め過ぎでしょうか?

  • 嘘ついての食事

    男性の方に質問です。 現在私には付き合って1年7ヶ月になる彼がいます。同棲も今月で8ヶ月になります。 付き合って1年がすぎた頃、出来心で彼の携帯を見てしまったことがありました。 案の定、知らない女の子とのメールのやりとりがあり、あの時は随分ショックを受けたことを覚えてます。 しかも彼女とメールをした日は、友達とご飯食べに行くと言っていた日で、嘘をついてその子に会いに行っていたのです。 この時はメールを勝手に見てしまったという後ろめたさもあり、何も言わず、彼女は友達なんだと解釈して済ませました。 そして先日、また彼の携帯を見てしまいました。 いけないとは思っていたのですが、あの子とはどうなったかが気になって見てしまいました。 するとまた同じ手口で嘘をついて食事に行っていたのです。 しかも決まって私が実家に帰っているときに彼女と会っているのです。 やはりこれは浮気なのでしょうか。 彼とはこれからも仲良くしていきたいと思っているので、また信じて携帯をもう見ないようにしようと思っています。見てもやはり傷つくだけですし… 隠し事をされるのは嫌です。けど見守ってあげたい…。私は甘すぎるのでしょうか?そして今後どう接すればいいのでしょうか? 長くなりましたが男性陣の皆様、お手柔らかにお願いします。