• ベストアンサー

AKB48 「なんてボヘミアン」のMVで

AKB48の「なんてボヘミアン」のMVの後半でシャワー撒いてる子って誰ですか? 何回も見ているんですがいまだに誰なのかわかりません。 わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一瞬分かりませんでした てっきりAKBメンバーかと思い そっち方面で検索かけていたのですが SKE48のちゅりこと高柳明音さんでした 普段とは全然違う感じですね

nissin27
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりあれはちゅりなんですね。 ちゅり推しの私でさえわからないくらいのメークでしたので、AKBメンの推しの人にはさらにわからないですよね。私は最初みるきーかなと思ってました。 まさか推しのちゅりだったとはびっくりです。

その他の回答 (1)

• xiansui
回答No.1

確かに、あのウイッグだと分かりづらいかもしれませんね。 「SKE48/TEAM-KII」の 「高柳明音」(たかやなぎ-あかね)さんです。

nissin27
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ええっ! あれ、ちゅりなんですか?? 私はちゅり推しなのにわからなかったです;;;; ちゅり推し失格・・。 ふだんのちゅりと全然違いますよね? ちゅりの生写真100枚集めて出直してきます・・。