• ベストアンサー

神セブン時代のAKB48のMVってまとまってる?

あっちゃんのファンです。 AKB48のMVってひとつのDVDにまとまって売っているのでしょうか? 詳しくなくてすみません。 タイトルを正確に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます AKB48のMVはひとつのDVDにまとまって売ってます。YouTubeでリンクがあるものは貼っておきます。「逃した魚たち~シングル・ビデオコレクション」「AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ」「ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~」「あの頃がいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集」この4作です。最初の方は中古で値段が安いと思いますので、買われても問題ないと思います。「AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ」が映像が海外のものしかなくて貼れなかったです。どうもすみません。 https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=DFBL000007134 「逃した魚たち~シングル・ビデオコレクション」下は映像です。 https://www.youtube.com/watch?v=ugQIkGKWXSA https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=2225&cd=AKB0000010001 「AKBがいっぱい~ザ・ベスト・ミュージックビデオ」 https://www.youtube.com/watch?v=AIZk19vjCuQ 「ミリオンがいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集~」 https://www.youtube.com/watch?v=p4Fd0VQTVSc  「あの頃がいっぱい~AKB48ミュージックビデオ集」 おねえさん、お身体に十分に気をつけられてください。

mikika283
質問者

お礼

MOYOMOYOさま!ジャニーズならずともAKBまで 精通してらっしゃる!ありがとうございます。 私は、障がい者ですが、元気ですよう。

関連するQ&A

  • AKB関連のグループってMVのDVD出してる?

    AKB新参者です。 AKB48は、シングルの「MV(ミュージックビデオ)」か「PV(プロモーションビデオ」を DVDかBDで発売してますか。 また1番安く買えるのはどこでしょう。 ほかにもいいろAKBについて知りたくて 公式サイト・ブログ・ぐぐたす などを見てもわかりません。、。

  • AKB48 「なんてボヘミアン」のMVで

    AKB48の「なんてボヘミアン」のMVの後半でシャワー撒いてる子って誰ですか? 何回も見ているんですがいまだに誰なのかわかりません。 わかる方教えてください。

  • AKB好きの彼について

    私の彼の周りの友達はAKBファンがめっちゃいます 彼の家族もまたAKBのファンです…汗 でも彼は私に気を使ってか全く興味ないだの言ってました ところが彼の友達がきて飲み会をやったときに… AKBのDVDをみはじめてヲタクがやる呼び掛けなどをやりはじめて本当にビックリしてしまいました(°Д°) AKBの名前も全部知ってたり本当に詳しく知ってて知らない興味ないという感じだったのに唖然としてしまいました 私はどちらかというとAKBは無理なタイプなのでショックがでかかったです… 嫉妬深いとこもあるので許せません… 影で写真なども買いはじめてるのを見つけてしまって… 4月には子供も産まれるのでそんなのにお金を使うなら子供のものでも買ってほしいです… しかも私に私のことを好きじゃないと言いはじめたり私よりAKBがすきなんですか?って話しになります 妊娠中で不安な時期なのにショックです…

  • AKB48!

    AKB48! 最近AKBのファンになったのですが、 AKBファンとしてこれだけは知っておいた方がいい といったようなものがあれば教えてください。 ちなみに女です。

  • ジャイアンツでAKBファン

    タイトル通りなんですが、巨人の選手でAKBのファンはいますか? できればその選手の推しメンも教えてください! 他球団の選手でもAKBファンを知ってたら教えてください。

  • AKB48について

    AKB48について 中学三年生です。AKB48のファンになってしまいました。手始めとして、全メンバーを覚えようかなと思っているところですが、どうやって48人のメンバーを覚えていいか分かりません。同じファンの方でなくても良いので、48人の覚え方を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 少女時代のファンの人はAKBに萌えますか?

    少女時代のファンの人はAKBに萌えますか? 僕はAKBヲタだけど少女時代にも萌えます。

  • ねえねえ 少女時代と比べたらAKBカスじゃね?

    正直AKBのファンいっぱいいるけど少女時代と比べると 体、ダンス、歌、顔全部負けてるよー 体は硬いし、歌は低い。顔はかわいい子もいるけどほとんどブスだよ 日本もがんばらないとーw (AKB嫌いではありません。 )

  • AKB

    AKBが好きなんですがAKBのファンについてなんですが… AKBが好きでグッズとかいろいろもってたりとかAKBにはまってる人でたまに自分の推しメンじゃないからって他のメンバーの悪口を書くじゃないですか それがどうしても許せないです。 AKBが好きなら推しメンだけでなくAKB関連すべて好きにならなきゃいけないと思うんです。 悪口をかかれた時どうしたらいいですか?

  • 泣けるMV、凝ったMVなど

    泣けるMV、凝ったMVなど教えて下さい。ジャンルは問わないし新たなものも知りたいんでマニアックなものでも構わないし有名なやつでもいいです。

専門家に質問してみよう