• ベストアンサー

SBI証券→住信SBIネット銀行へお金を移す方法

SBI証券と住信SBIネット銀行の口座を開設しています。合わせてSBIハイブリッド預金も申し込みました。現在、SBI証券内にあるお金を住信SBIネット銀行へ移したいのですが、どうすればお金を移すことができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.4

ハイブリッド預金を申し込んでから直ぐには出来ません。 「振込・振替」をクリックして中段の「振り替え」の所に「代表口座 - 円普通」と「SBIハイブリッド預金」が並んでなくて「代表口座 - 円普通」だけなら、もう少し時間がかかるという感じです。 その場合は「口座情報」の「お客様情報紹介・変更・・」のハイブリッド預金のところに、開設中だったか・・・たしかそんな感じで出ています。 明日になればそこに並んでいるかと思いますが。

その他の回答 (3)

noname#260687
回答No.3

ネット銀行側です。画面を開けば「振込・振替」タブが上の方にあるので その中の「振替」をクリックして下さい。 あとは画面を見ればわかりますので、やってみてください。

• 86tarou
回答No.2

既にSBIハイブリッド預金にお金が入っているなら、住信SBIネット銀行の振替から行えますよ。逆に銀行口座からSBIハイブリッド預金へも、銀行のHPからの振替になります。 http://help.netbk.co.jp/app/answers/detail/a_id/865 ログインしたあとトップページ一番上の振込・振替をクリックすると… 口座名 残高 出金可能額 代表口座 - 円普通 xx,xxx 円 xx,xxx 円 振替 SBIハイブリッド預金 xxx,xxx 円 xxx,xxx 円 振替 みたいな表示がある思います。この一番右の振替をクリックすれば、相互にお金を移動することが出来ます。 https://contents.netbk.co.jp/pc/help/help_furikomi_3_furikae.html

回答No.1

ハイブリッド預金口座と普通口座間でのお金の移動は、「振替」でできます。

gaiki0000
質問者

補足

ハイブリッド預金口座と普通口座間でのお金の移動は、「振替」でできます。    ↑ この作業が分かりません。SBI証券側で行うのでしょうか?住信SBIネット銀行側で行うでしょうか?