• 締切済み

ショッピングカードについて

「エキサイトフレンズ」「Inter Market情報サービス」この二つのサイトの月額を申しこみ昨年の12月までに使用し12月の間にそのサイトを退会したにも関わらず、未だにショッピングカードからそのサイトのご利用月額支払いになってるのですが、どうしたらいいのでしょうか??

みんなの回答

• wolv
回答No.1

12月分の請求が1月に行われ、引き落としは2月だった、とかいうことではないか確認してください。 退会後の1月分の料金が取られているようなら、そのサイトに問い合わせてみましょう。