• 締切済み

何を考えているのかわかりません

takuya0643の回答

回答No.1

17歳の男ですか  とりあえずその男が主さんの事が好きでその男が周りの人に好きみたいなんだよね見たいな事を暴露したため辛かっていると思われます

noname#177178
質問者

お礼

回答ありがとう♪♪ もう1人の女の子には自分からアドレス聞いてたので、その女の子の事を好きなのかなーって薄々思っちゃいました。

関連するQ&A

  • さん付けから呼び捨てに変わりました

    現在バイト先に大好きな人がいます ここ2か月で仲良くなりました また、 ・他の男性達が その男の子と私を2人きりにさせようとしてくる ・積極的に話し掛けてくれたり 私と連絡先交換した事を他の男性に報告していた ・今までさん付けで呼ばれていたのですが 急に呼び捨てで呼ばれる様になる ・今日休憩が被ったのですが 他の男性がその男の子に「なにニヤニヤしてんだよ」と からかわれていた ・もうすぐバレンタインだけど彼氏作らないの?と言われる 2人きりの時だけ、高い頻度で彼氏作らないの?と聞かれる ・他の女の子からメールが毎日来る事を報告された ・お給料の事をめっちゃ聞かれた 上記の事について 男性達の行動に色々と疑問があるので男性の意見聞きたいです 質問が多くて申し訳ないです どれか1つでもいいので欲しいです ちなみに私はこの人の事がすきです お願いします

  • 男性に聞きたい事があります

    現在バイト先に好きな人がいます 1歳上の20歳です 眼鏡でクールなので、一見チャラく見られる私と正反対なのですが、頻繁に話し掛けられるのがキッカケで好きになりました。 ・2人きりで帰る事がある ・彼氏は作らないの?、周り(学校のクラス)に男性がいるの?等と頻繁に聞かれる ・バレンタインは誰に渡すの?と何回か聞かれた ・自分の性格を沢山話してきた ・バレンタインの事を聞かれて、聞き返したら「冗談で、ある女の子に欲しいと言ったら手作りを貰った」と言われた ・私と話していると、他の職場の男性が冷やかしてくる(2人きりの所ごめんね、結婚式は呼んでね、明日はデート?等) ・私ともう1人の女の子(上記のバレンタインの子)だけ呼び捨て、他の女性は敬語 ・私とLINEのID交換した事を他の男性に報告していた 他にもありますが、今まであった事を書きました バイトの改装が始まり、しばらく会えなくなる為、アタックしたいのですが 上記の女の子がネックになっています。 もし上記の女の子の事が好きだったら、私からのアタックは迷惑になってしまいますから。 男性からのアドバイスお願いします

  • 職場の男性同士で好きな女の事で恋愛相談をしますか?

    他の男性達が ある男の子と私を2人きりにさせようとしてきます。 その男の子は私と連絡先交換した事を 他の男性に報告していました。 また、彼氏いるのかやXmasの過ごし方等聞いてきたり、2人の時だけ積極的に話し掛けてくれたり、お菓子をくれます。 ただ、なぜその男の子は 私との行動を言いふらすのか分かりません。 男性も恋愛の話をしたりするんですか?

  • さん付けから呼び捨てに変わった時

    好きな人を男性同士で言ったりしますか? 他の男性達が ある男の子と私を2人きりにさせようとしてきます。 その男の子は積極的に話し掛けてくれたり 私と連絡先交換した事を他の男性に報告していました。 また、今までさん付けで呼ばれていたのですが 急に呼び捨てで呼ばれる様になりました。 あと、今日休憩が被ったのですが 他の男性がその男の子に「なにニヤニヤしてんだよ」とからかわれていました。 上記の事について 男性達の行動に色々と疑問があるので男性の意見聞きたいです 質問が多くて申し訳ないです どれか1つでもいいので欲しいです ちなみに私はこの人の事がすきです お願いします

  • 脈の判断お願いします。

    こんにちは 23歳女さよと申します。 バイト先に気になる子がいてその子について質問させていただきます。バイトに入ったときが半年前でそのときには彼氏がいました。 しかし入店してすぐに彼氏と別れてしまい、3ヶ月前に新しい彼ができましたがうまく行かず現在はフリーです。 しかし、気になる彼は別れた事を知らないので彼氏がいると思っています。 私が、彼氏と別れていた期間に一度「今日飲もうよ!」っと誘われましたが、「お金がない」という理由で断ってから一度も誘いはありません。それが、5ヶ月くらい前でしょうか。 3ヶ月前に彼氏ができてから、変なことを言ってきます。 休憩時間など一緒になると「俺って言う彼氏がいるのに、浮気してる~」とか「俺がいるのに、他の男と遊ぶの~?」とかです。他の人にも言っているのかは聞いたことがないのでわかりませんが、他の子にもノリは軽いです。 彼氏ができたから安心してそういう絡みをしてくるのでしょうか? 基本ノリが軽いので、そういうことをいうキャラなのかも知れません。私が「君って愛されキャラだね~」っていうと「じゃあ さよは俺のこと愛してくれるの~?」とか言ってくるのでw  この間、軽い感じでバイト先を後にする途中にすれ違ったので「今度飲もうよ~」って誘ったら「それ、暑いね!」って言われましたが詳細を聞かれることもなく、そのあと忘れ物をして3時間くらい後に舞い戻って彼に渡してもらいましたが、そのことについては全く触れずしまいでした。 彼氏いない間は、休憩中向こうが仕事中でも結構な頻度で「最近どう~?」とか「いいことあった?」とか聞かれました。「彼氏できた。」と報告したときは、休憩が同じになったときに「俺ほんとに彼女できないんだよね~。なんでかな~?」とリアルに質問されました。 見てると、明るいしノリが良いし 誰にでも同じ態度に見えます。 これは、脈ありなのでしょうか? ちなみに、メアドは一切聞かれてません。 よろしくお願いします。

  • どう思いますか?

    同じバイト先の先輩と付き合って1年経ちました。 この間彼の誕生日があってTシャツを プレゼントしたのですが欲しいとは言ったけど買うとは言ってないと言われ返されてしまいました。 サイズもちょっと小さかったので 私も悪かったのですが返されると思わなかったので正直ショックでした。 また、他の日にバイト先の後輩の女の子と2人でドライブに行っていました。あまり縛りたくないから行きたいなら行けばいいと思いますがせめて報告してほしかったんです。 そのことを思い切って彼に言ったら 俺がふらふらしても私が離れないでいてくれるから安心してしまうと言われました。 私にとって初めての彼氏なので この話を読んでどう思ったか 皆さんの意見が聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • この男性女性の心理

    会社で大勢の人達の前では無視、お昼休み休憩所で私の事見える位置で座る。私の前で年下の女の子といちゃつき、目の前で二人並んで座る。年下の女の子と私の様子見目配せ、私が居る所で今度の休みデートと言う。(その時は年下の女の子は居ない)私の居る職場でわざとデートと聞こえるように言う、私が上がる時間になって休憩所に行くと男性が毎日居る二人きりになるとちらちら見ている。私がその年下の女の子に彼氏居るの?聞いたら居ないとのこと、この男性と年下の女の子は、私に何がしたいのか?この二人は付き合っていると思いますか?

  • 彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。

    彼氏のバイト先に可愛い子が居るから嫌です...。 こんにちは。わたしには付き合って1年8ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 彼氏は最近カフェのバイトを始めたのですが、そこの職場は殆どが女子です。 わたしは前に彼氏の職場を訪ねた時に、誰がみても認めるような、すごく可愛い子が接客していていました。 彼氏とも楽しそうに喋っていたし、彼氏も、その子に微笑みかけていました。 物を取るときもすごく近い距離だったし...。 わたしはそれを見てすごく嫉妬してしまって、それ以来その女の子のことを敵視してしまいます。 正直、その女の子以外は私よりは可愛くないと思うので、特に嫉妬はしないのですが、その子だけは私より可愛い、と勝手に思ってしまって彼氏と楽しそうに話しているところを思い出すだけで、胸が苦しくなります。 私の彼氏は女慣れしていなくて、自分から女の子にすすんで話しかけに行くようなタイプじゃない、いわゆる、草食系なので、口説くような事は有り得ないと思うし、彼を信用したいのですが... 恥ずかしながら、私はあまり自分に自信が持てず、「彼はその女の子の事をいつか好きになってしまうんではないか」と、とてもネガティブ思考に陥ってしまいます。 でも、私の彼氏はバイト先で私という彼女の存在を公表しているみたいだし、よく私の話も出しているそうです。 私と二人きりになるとすごくくっついてくるし、1年以上付き合ってる今でも、すごくラブラブです。笑 しかし、私の働いているバイト先は女しかいなくて、「彼氏にはバイト先に可愛い女の子がいるのに、私の職場は女ばっか。私も男性がいるバイトに移って彼氏にも同じ思いをさせて嫉妬させたい。」と馬鹿な事まで考えてしまい、本当に情け無いです...。こんな自分が嫌です...。 他で似たような質問を見ると、「自信を持って!」などのコメントが寄せられていますが、具体的にどうやって自信を持てばいいのかが分かりません...。 彼にとってその女の子はただの「バイト先の仲間」だし、そう私自身に言い聞かせてるんですけど、どうしても敵視してしまう自分がいて...。独占欲が凄い強いんだと思います...。 外見や内面を磨いても、その可愛い女の子が彼のバイト先にいるっていう事実は変わらないし、仕事だし仕方ないけどあんまり仲良くなって欲しくないのが本音です。 皆さんはどう思いますか....?

  • バレンタインの義理チョコ

    今まで21年間生きてきて1度もバレンタインにチョコレートをあげた経験がありません。(もちろん身内にはありますけれども。)それで気になるのが、義理チョコというやつです。私は彼が同じバイト先にいるのですが、彼だけにあげるべきなのか、バイト先の男のコにもあげるべきなのかがわかりません。バイト先には、恋人を抜かして2人しか男の子がいないです。そして2人とも年下で、彼女がいないです。義理チョコが人間関係を険悪にしたり、円滑にしたり、という影響はあるのでしょうか。また、もしもあげるべきならば、どういうものをあげるべきなのでしょうか。いつもはバレンタインの時期のみ海外にいたので、義理チョコがいまいちわからないのです。お願いします。何の為の義理チョコなのでしょうか。

  • 素朴な疑問です

    クール、大人しめな男性にお聞きしたいです。 バイト先のお客さんやバイト仲間の男性に可愛い・綺麗と言われている女の子からアタックされても、自分の好みじゃなきゃ心は動きませんか? 男性はその女の子に、何かある度に話しかけてますがメールは全くしないものとします。 一見真面目な男性ですが恋愛話を頻繁に持ち掛けたり、自身の事を積極的に話してくる男性です。

専門家に質問してみよう