• ベストアンサー

「ちょっと乾燥肌」に合うシャンプー

26歳男性です。 先日、美容師さんに「〇〇さんはちょっと乾燥肌ですねー。」と言われたのですが、 「ちょっと乾燥肌の男性」に合うシャンプーってどんなのがありますか? なるべく薬局に置いてある物やネットで買える物を教えて頂けると助かります。 ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

男性の頭皮は少し乾燥ぎみの方が安全です うるおい成分=よごれ、となることがあるので脱毛原因ににも 質問の解答になってませんね「ごめんなさい」

xiang1jiao1
質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。