• ベストアンサー
  • 困ってます

乾燥肌?

乾燥肌? お風呂からあがると、顔の皮がすごく剥けて汚く見えます・・・。 これは乾燥肌ですかね・・・? 次の日には治ってます。 また乾燥肌だとしたら、どうすれば剥けなくなりますでしょうか? 安くて効く物があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn

#1です では皮膚科で見てもらうほうが安心できると思いますが いかがでしょうか

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは、 洗顔料とかがあっていないと言うことは考えにくいでしょうか?

質問者からの補足

いろんな洗顔料を使ってみましたが、相変わらずお風呂上りは皮が剥けます・・・。