• ベストアンサー

ニーハイの脱ぎ方について…

tibattoの回答

  • tibatto
  • ベストアンサー率24% (40/161)
回答No.1

なるほど、膝を曲げると脱げないから物理的に無理ですね。ミニスカートは、どうしたって下着が見える瞬間が存在しますので、角度を工夫するしかないと思います。男性てしては、あ~これ以上書くと削除されます。

mana0707
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座いました。 角度ですか(T^T) ミニでも私はマイクロミニが多いんで難しいですm(_ _)m 男性的には見えた方がいいんでしょうけどね(笑) ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • マイクロミニの時の下着

    冬といえばブーツ。ブーツといえばミニスカートですよね!?(私だけ?笑) 今年流行のマイクロミニを着こなしたいのですが、その際の下着について悩んでいます。ミニスカートというだけあって、うっかりパンツが見えちゃわないか心配です。『見えるのが嫌ならミニスカなんて履くんじゃない!!』なんて声が聞こえてきますが、オシャレを楽しみたいんです。見るだけならまだしも、最近はカメラ付き携帯など使い方によっては危険な道具も増えてますし。用心するに越したことはないですよね!? 普通のパンツの上に何かを重ねてはいているのでしょうか?それともそのまま?見せパンとか? ミニスカを愛用している女性の方、是非助言をくださいm(-_-)m

  • 靴をはいたままイスに乗ることはもう常識なのでしょうか?

    小さい子が靴を履いたまま、病院や乗り物などの公共のイスに乗り上げているのは、もう普通の事なんでしょうか? やはり「育児は大変」だからこれぐらいは多めに見て欲しい、という事なのでしょうか? 以前、学生時代に、病院の待合室にいた子供さん(2歳前後)が靴はいたままイスに乗って母親と楽しそうに遊んでいたのを見て、一言注意されたら逆ギレされてしまいました。 「コレくらいの子供って言ってもわからないのよね、私の事、何も教えていない親だと思っているのかしら?あなたも子供を産めば母親の苦労がわかると思うよ!」と。 今3人の子持ちになりましたが、靴をはいたままイスに乗り上げるのを笑って見ている親は、やはり理解できません。 「子育ては大変」という言葉を乱用しているように思います。 私は子供が小さい頃からイスに乗るなら靴は私が脱がせていたし、そのまま乗るようなことがあれば、面倒になるけど(子供が嫌がって泣いたり)、靴は脱がせていました。 私の考えは昔の考えなのでしょうか?

  • 足が太い女性は目の毒ですか?

    私はよく両親から『足太い』と言われています。 ニーハイはよく好きではくのですが、 ある日友達から 『ニーハイに肉がのってる所がいいよね、ムチムチしてて好き』 と言われました。 個人的に足が太いのはコンプレックスで別に貶してるつもりはないんだと思うのですが、やはり自分は太いんだなと改めて実感しました。 痩せようと半身浴やリンパマッサージや運動をしても足だけはなかなか痩せないんです。 痩せようと努力中ですが、その間はやはり太いままです。 足が太い女性はあまり好ましくないのでしょうか?

  • 見せパン、見せブラって何ですか?

    ファッション初心者24歳(男性)です。 見せパン、見せブラって何ですか。 職場で立ったまま机の奥の方に手を伸ばした時に下着のパンツが見えたので、その話を他の女性にしたところ、それは見せパンというやつで見せてもいいやつと言われました。そしてそんなのも知らないの?そんなんで彼女作ろうなんて言ってるの?と言われました。知ってなきゃだめ?w それで、見せてもいいパンツの下着と見せてはいけないパンツの違いが分かりません。 見せパンってどういうのですか。教えてください。 普通のパンツとの違いは? あと、見せブラについても教えてください。 普通のブラとの違いは? どういうのが見えてもよくて、どういうのが見えたらだめなんですか。 見えてるから教えてあげようかと迷ったと言ったら、見せパンだからそんなことしなくていいと言われました。 まあ、見えてはいけない下着でも言っていいのかは疑問ですけどね。

  • 下着泥棒の続き

    昨日、下着泥棒のことで質問したものです。 みなさんにご解答いただき今日こそ注意してやろうと自分に気合をいれたつもりですが いきなり甥が友達を連れて遊びに来ました。 友達の前では注意ができないのでお菓子やジュースを出したときになんか友達からいやらしい感じで見られているようでした。 私は一応血はつながっていないですが下着ぐらいならいいと思っています。 ただ他人にも同じことをするんじゃないかと思い心配です。 甥は私のことを友達に何て言っているのか気になって仕方ありません。

  • 婦人科の内診台で。土足ですか?裸足ですか?

    初めまして。 妊娠ではありませんが、婦人科で内診台にすわる時の状態について お伺いしたいのですが、皆さんはストッキングやタイツをぬいだ後、 また靴をはいたまま座ってますか??それとも裸足でしょうか?? 実は一年前に一度検査で、内診台に乗った事がありますが、 仕事帰りでブーツをはいていたので、下着とタイツを脱いで、 ブーツははかずに、裸足になって座ったんです。 そしたら、看護婦さんや先生に「裸足で来たの?」と言われちゃって・・ どうやら、そこの病院は靴をはいたままでOKだったみたいです。 でもタイツをぬいで、裸足でブーツをはいて内診台にあがるのも 初めてで、わからなくて裸足であがってしまったんです。 (質問) 内診台に座る時、下着を脱いで、タイツ(ストッキング)を 脱ぎますよね?その後、足(靴)はどうされてるか教えて下さい。 まわりに婦人科に行った友達がいないので、どうかアドバイスを よろしくお願い致します。

  • 友達に秘密をバラされたら

    こんにちは。 今日、生理の量が多く、漏らして椅子についてしまいました。 自分では気付かず、家に帰宅してから気付いたのですが、友達にガン見されていました。 生理の血だとわかるのかわかりませんが、 もし皆さんのお友達さんが生理の血を椅子につけてしまい、そのまま帰宅したら嫌いになりますか? また、友達が〇〇ちゃんが生理の血を椅子につけたまま帰ったみたいに友達へ話したりされると思いますか? 椅子はどうにかなりそうです。とにかくお友達との関係が心配です。月曜に学校行ってみんなに無視されたら、とか いつのまにかみんなに伝わってたら…とか ホントに心配なんです 友達へ話しそうな子ではないと 思っているのですが(;_;)もうどうしよう… もし話されたら友達やめていいと思いますか?わたしがわるいでしょうか、黒パンも通り越して椅子に軽く着いてしまったんです 汗だと思って気にしていなかったんですが、帰りにトイレによると血がすごくて もう泣きたいです 一緒に友達と帰ったし、変なところはなかったと思うんですが、もうどうしたらいいかわかりません

  • 生理の血が布製の椅子についた

    こんにちは。 学校の椅子に座って先生や友達と部活のミーティングをしており、終わってたつと椅子になにかがついていました。おしりの部分?みたいな感じで真ん中で分かれてあとがあったので、汗だと思って気にしませんでした。隣に座っていた友達がガン見していました。 帰りに隣に座っていた友達とトイレに行くと、ナプキンはしていたもののズレズレでベッタリ血がついていました。黒パンをはいていたので大丈夫だと思ったのですが、あまりにも量が多く黒パンを通り越して椅子に付いてしまったんだと悟りました。 恥ずかしてくて戻って先生にも言えず、そのまま友達と一緒に帰宅しました。 楽しく会話をしながら帰りましたが、友達に嫌われてしまうんじゃないか心配です。 もし生理の血だと友達が感じていても嫌われないでしょうか。帰りは好きなアニメの話をして盛り上がりながら2人で帰りました。 友達に嫌われてしまうでしょうか。 また、先生に呼び出されて何か言われたり弁償を求められたりすると思いますか?? 私だとバレると思います。まだ一人の子にしかバレてない(その子にもバレてるか微妙ですが…)ですが、話が広がるんじゃないかとか、考えてしまいます。 もうどうしたらいいか分かりません。私も生理が来ているのは知っていましたが、こんなに汚れると思わなかったんです。どうしたらいいですか。助けてください…

  • 最低血圧について!

    今日初めて血圧を測ってみたんですが 最高血圧は120で最低血圧が92でした。 最低血圧が高めやな~ と友達に言われたのですが病院などに行ったほうがいいですか?? どうしたらいいのか全くわかりません(泣) 解答お願いします!!!

  • うんちを子供が食べてしまいました!!

    先ほど、1歳8ヶ月の息子がパンを食べていたのですが、いつの間にかオムツにうんちをしていて、おしりがあせもでかゆっかった様で、かいていました。 私は洗い物をしていて、息子がパンを食べ終わってから、オムツを替えてあげようと思っていたのですが、ふと気づくと、オムツが半分ずれ落ちて、うんちがついているおしりをボリボリかきながら、パンを食べていました・・・。手もうんち臭く、椅子にもついてしまっていました。 本当にショックでした。何か病気とかにならないか心配です。息子は機嫌は良いのですが、病院とかっていった方がいいのでしょうか?