• ベストアンサー

ニーハイの脱ぎ方について…

tibattoの回答

• tibatto
回答No.1

なるほど、膝を曲げると脱げないから物理的に無理ですね。ミニスカートは、どうしたって下着が見える瞬間が存在しますので、角度を工夫するしかないと思います。男性てしては、あ~これ以上書くと削除されます。

mana0707
質問者

お礼

ご解答ありがとう御座いました。 角度ですか(T^T) ミニでも私はマイクロミニが多いんで難しいですm(_ _)m 男性的には見えた方がいいんでしょうけどね(笑) ありがとう御座いました。