kaigandoriaveのプロフィール

@kaigandoriave kaigandoriave
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/30
  • 性別女性
  • 年代30代
  • ニーハイの脱ぎ方について…

    私はミニスカにニーハイをよく履くのですが… この前、友達と病院に行った際 下着が見えてたよと言われました(泣) そこの病院は靴を脱がないといけないのですが椅子も無く立ったまま靴を脱がないといけません。 なので立ったまま下着が見えないようにニーハイを脱ぐにはどうしたらいいですか? 手でミニスカをおさえて見えないようにしてたつもりなんですが(泣) 見せパンなどは履かないので それ以外の解答でお願いします。 立ったまま綺麗に脱げたらいいのですが… ご解答よろしくお願いします。