• ベストアンサー

どんな‘すごい事’があったと思いますか?

YUKICHI003の回答

回答No.10

こんばんわ(^^) 実は…お客様が忘れていった宝くじ。。 取りに戻られる様子もないのでとりあえず当選番号を確認すると、当たってたんです!! 6億円!!! 店主の頭を横切る「ラッキー」の文字。 その場にいた従業員と山分けし、何となくバツが悪いので店を閉める事にしたんですよ(^O^)b

penguin-suit2
質問者

お礼

あらら・・。それはマズイですね~。 拾得物横領罪で捕まってしまいます(ーー;) はい。とってもバツが悪いので逃げちゃってくださ~い(^^)/~~~ もしかして~私も犯人隠避の罪になるのぉぉぉ??(@_@。 ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • ザリガニ食べた事ある?

    タイトル通りです。 1.ある 2.ない 私は子供の頃に2~3度食べた事があります。親父に美味いから食えと無理やり食べさせられた感じですが(笑) まあ、それなりに美味かったですけど(^_^;) いわゆるアメリカザリガニです(笑)

  • 下着のパンツの事なんと呼びますか?

    タイトルの通りですが、 男性ってほとんど?の方がパンティーと言ってるのを 聞きますが、なんかいやらしくて嫌なんです(笑) みなさんはなんて呼んでいますか?

  • 1匹で良かった事、悪かった事。2匹で良かった事、悪かった事。

    こんです。 今は、1歳6ヶ月になる三毛のMIXがいるのですが、2匹目を飼おうかとか話し合っています。個人的には一匹を愛したいです。 皆さんの、タイトル通りですが、1匹で良かった事、悪かった事。2匹で良かった事、悪かった事を教えてください。 私は~だから一匹でこれからも飼います。私は~だから2匹が良かったよとか、よろしければ貴重な体験談を教えてください。

    • ベストアンサー
  • 無意識でおかしな事を言ってしまった事ってありますか?

    変なタイトルですみません・・・。 でもタイトルそのまんまなのですが、無意識でおかしな事を言ってしまって笑われた経験ってありますか? 私の場合、電車男の事をずっと考えていたら知らない間に「萌え~、萌え~」と歩きながら言っていました。前から来た中学生が大爆笑していて、とても恥ずかしかったです(笑)。 皆さんはこんな経験ありますか?

  • OKWaveで心かけてる事

    タイトル通りですが、いつも皆さんは 「OKWave」で気をつけている(或いは心かけてる)事は、ありますか?

  • ほんとっ!嫌な事が続いています。

    みなさんこんにちは。タイトルの通り嫌な事ばっかり続いています。これを乗り切ればきっといいことがあると自分を励ましておりますが、なかなか一つ解決したら、また嫌な事が舞い降りてきてもう大変です(-_-;) いつまで続くのか、占ってください。   1974年6月26日、女、大阪在住です。よろしくお願いいたします。

  • 何でこんな事してるんだ?

    こんばんは。 タイトルその物です。 気が付いたら何でこんな事してるんだろう?私ってアホなの? みなさんの【何でこんな事してるんだ?】で笑えた事って何ですか?泣けた事でも構いません。 教えて下さい。

  • 言ってる事と思ってる事が違う時

    タイトルの通りなのですが、 自分が思っている事と、口出す事が違うことって、 誰にでもあるのでしょうか? 心で思っているより、口では良く言ってしまう… という事ではなく、 心で思ってもいないような、悪い言い方をしてしまうという癖があって… 自分でもそんな言い方したいわけじゃないのに とか、 どうしてこんな風に言っちゃうんだろうと 毎回落ち込みます もっと素直に可愛くいたいのに すごく自分に疲れるし 自分は性格が悪くて歪んでるんだと思って 涙が止まらない時もあります 病気なんじゃ、と思う事もあるし。。 素直になりたいのになれないって 誰にでもある事なんでしょうか?? 私は自分以外の人はみんな素直で性格が良い気がして それでまた落ち込みます。。 抽象的な内容ですみませんが、 何かアドバイスをお願いします…

  • 巨人の事をなんて呼んでますか?

    タイトルに書いてある通りに巨人の事を皆様はなんて呼んでますか? 私は巨人って呼んでます。 皆様は?(ジャイアンツ、巨人軍、など)

  • 嫌いだった人を好きになった事ってあります?

    まんまタイトル通りなんですが(笑) 今まで嫌いだった人の事を好きになってしまった、という人の体験談を聞きたいです。そこに至るまでの経緯と現在の状況も聞きたいなー。