• ベストアンサー

どんな‘すごい事’があったと思いますか?

YUKICHI003の回答

回答No.10

こんばんわ(^^) 実は…お客様が忘れていった宝くじ。。 取りに戻られる様子もないのでとりあえず当選番号を確認すると、当たってたんです!! 6億円!!! 店主の頭を横切る「ラッキー」の文字。 その場にいた従業員と山分けし、何となくバツが悪いので店を閉める事にしたんですよ(^O^)b

penguin-suit2
質問者

お礼

あらら・・。それはマズイですね~。 拾得物横領罪で捕まってしまいます(ーー;) はい。とってもバツが悪いので逃げちゃってくださ~い(^^)/~~~ もしかして~私も犯人隠避の罪になるのぉぉぉ??(@_@。 ご回答頂きありがとうございました。