• 締切済み

下着のパンツの事なんと呼びますか?

タイトルの通りですが、 男性ってほとんど?の方がパンティーと言ってるのを 聞きますが、なんかいやらしくて嫌なんです(笑) みなさんはなんて呼んでいますか?

みんなの回答

  • pyoko21
  • ベストアンサー率36% (55/149)
回答No.7

なぜか、我が家では「おぱんつ」と呼んでます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.6

公の場では、『パンツ』ですが、彼女の前では『パンチュ』ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63726
noname#63726
回答No.5

>なんかいやらしくて嫌なんです(笑) 同感です。 引いちゃいます。 家の夫は、ショーツ・パンティーとは言いません。 「パンツ」と言います。 口が裂けてもパンティーとは言いません。 もし結婚前にパンティー何て言っていたら、結婚しなかったと思います。もし言ったら後頭部をハリセンで叩くと思います。 (冗談ですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

30代男ですが、パンティと言うときはふざけてる時くらいですねパンテーとかスキャンテーも言いますね。あとはキャミソールのことをシミーズとかも言ったりするけどあくまでもふざけてるときだけです。 普段はパンツとしかいいませんよ。 たしかに年配の人になるとパンティーっていう人が多いみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ohnoah
  • ベストアンサー率7% (48/644)
回答No.3

imoimoanさん、こんにちわ。40台男です。ずーっと『パンティー』だと思ったのですが『ショーツ』は馴染めないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

男女どちらのことを言っているのでしょうか? 男物なら、「パンツ」か「下着のトランクス」「ブリーフ」です。 女性物なら「ショーツ」か「パンティー」「パンツ」です。 ちなみに、40代男性です。

imoimoan
質問者

お礼

もちろん男性が女性の下着を呼ぶ時です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.1

パンツ。 ふざけて敢えていやらしく言うときにしか 「パンティ」なんて言いません。

imoimoan
質問者

お礼

ふざけながらならいいと思いますが 私の周辺では普通に言っています。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンツを履くとき,下着ってどうしてますか?

    パンツを履くとき,下着ってどうしてますか? 普段あまりパンツを履かないので気にしなかったんですが 買ったパンツが少しパンティラインが分かってしまうんです。 皆さん,パンツを履くときはどんなタイプの下着を履いてらっしゃいますか? オススメ商品などあれば教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • 下着について

    男性がパンティーを穿くことをどう思いますか? 自分は男子高校生ですが毎日パンティーを穿いてます。学校に行くときもパンティーを穿いて行ってます。 体育のある日は女性用のボクサーパンツを穿いて行ってます。 男性がパンティーを穿くのはおかしくないですよね?女性だってトランスを穿いたり、男性用のボクサーパンツを穿いたりしていますし。 それと同じなのでおかしくないと思っています。

  • 下着

    男性で下着に困っています。 ウエストが69なのですが、最近下着のSサイズが販売されていないため、はく下着がなくて。。。 女性のパンティーを購入しています。 皆さんはどうしていますか?

  • 女性用下着の名称について

    女性用下着の名称について 女性用下着のことをパンティと言うのは男性だけですか? どこかでこんな話を聞きました。本当ですか? それから、下着には「パンツ」「パンティ」「スキャンティ」とかいろいろありますが、意味は全て同じでしょうか?皆さんはどう使い分けてらっしゃいますか?

  • はいたパンツ(下着)を見られるのがどうしてもイヤ。

    結婚している者ですが、自分のはいた洗濯前のパンツ(下着のパンツ)を旦那さんに見られるのがどうしてもイヤです。 それゆえ、ランドリーボックスに無造作に入れられないのです。 新婚当時は自分専用のランドリーボックスを使っていましたが部屋がせまいので断念し、共有にしたのですが、いまだにどうしても使用済みパンツ(笑)だけは入れられません。 男性に自分のはいたパンツを見られるなんて人生終わってしまいそうな気がするのです。 可笑しいですか。潔癖すぎるでしょうか。 女性でも汚れた下着を見られても平気な人もいますよね。 私はそうはなれません…。旦那さんとセックスする気も失せてしまいそうで…。 おかしいでしょうか。 因みに独身時代も、パンツの件もあり(笑)、それ以外でも同棲などは大嫌いでした。 結婚もあまりいいものじゃないですね。面倒です。 すべてをさらけ出すのがイヤなんです。

  • 女性の下着

    男性の方でオナニーする時に女性用の下着を着けてオナニーする方いますか? 着けるのはパンティーだけ?それともブラと両方ですか? 良かったら着ける理由も教えて下さい。

  • 冷え性の下着について

    冷え性なのですが、パンティはおしゃれなかわいいレースとかのナイロンのをはいています。でも、最近、あまりの冷え性にお腹が痛くなったりして、下着についても見直したいと思い始めました。冷えないパンティというとかわいくないのを想像しますが、皆様は普段、どのような冷え性対策をしていますか?やはり、綿のパンツがいいですか?それかガードルみたいなのを履いた方がいいですか?どなたかアドバイスして頂きたいです。

  • どんな‘すごい事’があったと思いますか?

    タイトル通りです。 どんな‘すごい事’があったのかとても気になります(笑) みなさん教えてください!!

  • 下着フェチですけど、なにか?

    22歳男性です。私は最近エロ本の付録で、女性者のパンティを手に入れました。あれは実際に女優の方が履いたのでしょうか?だとしたら何枚履けばいいんですか?不思議でしょうがないです。答えが解る方、教えてください。

  • メンズのパンツ(下着)、ファッション性重視なら何が良いですか?

    はじめまして。18才、男性です。 今回、みなさんにお聞きしたいのがパンツ(下着)はファッション性を重視した場合どのようなものが良いかです。全体は特に目立つようなファッションではなくパンツ(ズボン)はデニムが中心です。自分ではシンプルなショートボクサーが良いのかと考えています。ファッション誌など読んでも下着に関する情報がないでみなさんがたよりです(笑)よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • オシャレな庭の中心に置かれた大きな植木鉢の木をレンガで囲んだ写真を探しています。
  • 洋風でおしゃれな雰囲気の庭にピッタリな植木鉢の木をレンガで囲んだ写真をお求めですか?
  • 玄関横や端っこではなく、広々とした庭の中心に植木鉢の木が魅力的に置かれた写真をお探しですか?
回答を見る