• 締切済み

いつも見るもの。

blacklunaの回答

  • blackluna
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

こんにちわ。 私は趣味では【はちま寄稿】 http://blog.esuteru.com/ インテリな部分では【DDN Japan】ですね。 http://japan.digitaldj-network.com/ どちらも面白いのでお勧めです。

関連するQ&A

  • ブログのアクセス解析でこういった事がわかりますか?

    ブログのアクセス解析というのは、「このコメントを書いてる人は、一日に何回ブログに訪問している」という事もわかるものですか? 私はお気に入りのブログを、携帯を触るたびに開いてしまっていたので(ただの癖なのですが)一日に何度もチェックして怪しい人みたいに思われてないかな?と少し心配になりました。 ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • オンラインカウンターがいつも1人なのはなぜでしょうか?

    面白そうなのでオンラインカウンターを設置してみました。 (表示確認済み) ブログサイトにアクセス解析がついており、自分以外に数十人来ているはずなんですが 自分で確認するといつも1人(つまり自分だけが閲覧中)なんです。 ブログ更新後の1、2時間がアクセスが伸びているのですが その時間帯、何度チェックしても【1人】だったのです。 この原因は何でしょうか?

  • 「いつも同じプログラムから開く」ようにするには?

    TIFFファイルを開く際に、決まったプログラムで開くようにするにはどうすればよいのでしょうか。 「ファイルを開くプログラムの選択」ウインドウで「この種類のファイルを開くときは選択したプログラムをいつも使う」にチェックが入れらないようになっています。 WindowsVista Home Premiumを使用しています。 よろしくお願いいたします。

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    前にもご相談しましたが どうしてもわからない事がありますので もう1度質問します。 この間の事ですけども僕が電話したときに 彼女は僕のブログのコメント欄をチェックしてました。(アクセス解析でわかったんですが) それで電話には2回ほどしましたが出ませんでした。 毎日ブログを見てます。 更新してなければまた明日みたいな感じですかね。 最近はメールも1ヶ月に1通あるかないかでもちろん電話にもほとんど でません。こちらからのメールにはほとんど返信しません。 忘れたときにポツンときます。 でもブログだけは毎日欠かさず見てるしコメントのチェックもしてます。多いときは1日2.3回見てるときもあります。 彼女からはメール来るのは僕がブログの中でほめたら次の日ぐらいに メールがきます。それとお別れメールしてもすぐに来ます。 メールはほとんどpcに送ってるので見てるのは見てるんだなあとは思いますが・・・・ 彼女はバツ1さんで子供いるから結構手間かかるしということで仕方ないかなとも思っていましたが・・・・ それでご相談ですけど なぜ彼女は今僕ともう別れてもいい関係なのに ブログに固執するのですか? それとコメをチェックする意味はなんでしょう? もし僕の事が好きならメールとか電話なんかにも対応すると思いますがどうでしょうか? 今はメールで連絡するよりブログで書いた方が見てるのがよくわかりますから連絡しやすいですね! 彼女とはこの状態でいくならもう別れてもいいのではと思っています。今は彼女とは呼べる立場じゃないかもとも思います。 僕の方がまだブログ見てるからとかまだ俺の事好きなのかとか思ってなかなか切り出せません。 別れると前にメールしたときあなたがそう思ったのならそれでいいです とか言われました、僕が好きなのを彼女が知っているので別れないだろうなあと思ってるのでしょう。 ちなみに僕は50歳で彼女33歳です。 僕は既婚ですがもう離婚確定です。(この件はブログにも掲載しましたので彼女は知ってます。ここ最近ですけど!) よろしくお願いします。

  • いつもけむいのです

    住宅地のマンション5階に住んでいますが、一日の半分は外から野焼きのけむりのようなにおいがします。 野焼きをするような畑や田んぼは近くにありません。 一度、市役所に心当たりの工場をチェックしてもらったのですがなんともありませんでした。 風向きによって南からも北からもにおいがします。夜中や明け方にすることも多いです。 近くの神社がお札などを燃やしているのか…、でも夜中ってことはないですよね? 神社だったら仕方がないかもしれませんが… はっきりしないので市役所にも言えないし、けむいのが苦手で困っています。 どなたか何か心当たりはありませんか。 今夜もエアコンつけてます(涙;)

  • いつもうんこが・・・

    下痢便なんです。それに汚い話なんですが食べたものが消化されずにそのまま出てくる事が多いんです。 多い日は一日4回位出ます。同じような方いませんか?

  • 予約投稿でのtwitter投稿

    ブログを書いて予約投稿した際、twitterでも同時に投稿できるようにしたいのですが。 ブログ作成し、予約投稿する時点で「twitter投稿」にチェックを入れて保存します。 ブログは、予約時間にアップされますが、twitterには反映されません。 当然ながら、まだアップされずにいる記事を再編集しようと画面を開くと、送信した際にチェックしたはずのtwitterのチェックは消えています。 連携はできているはずなんですが、何が問題なのでしょう?

  • いつもありがとうございます

    「ブログのご閲覧、いつもありがとうございます。お陰さまで拙宅ながら、100名様のご訪問をいただいております^^」 こんな嬉しいこともあれば 「〇〇様。いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。本日もダブルの高層階で宜しかったでしょうか?」 こんな迷惑なこともあります。 質問:あなたの「いつもありがとうございます」はどんなことですか? ※前置きについてのコメントは不要です。

  • いつも癒されたと言ってくれる…

    女子のみなさんに特に聞いてみたいです。 たまに遊びに行く風俗の女の子ですが… いつも「癒されたよ~、ありがとう」とLINEをくれたりブログにアップしてくれます。 特に変わったコトはしていないつもりですが、それでも癒されるコトってあるのでしょうか? 単にそのコにとって、良客というだけなのかな?とも思うのですが… 40がらみのオジサンでも癒されるコトってあるの?f^_^; ちなみにカテ選択意外といいかげんですw

  • タイミングはいつもったらいいでしょう?

    妊娠を希望しているものです。 数ヶ月チャレンジしているのですが なかなか授からず・・・。 昨日初めて産婦人科を受診し、卵胞チェックを受けました。 昨日の時点で15.4ミリでしたので お医者様からは14日、16日、18日と夫婦生活を持ちなさいと いわれました。 一日で2ミリほど卵胞が育ち、 卵胞が20ミリを超えると排卵・・・ということですが、 単純計算で 11日15.4mm 12日17mmくらい? 13日19mmくらい? 14日21mmくらい? となりますよね? この場合、素人考えなら、13日、15日、17日のタイミングが いいのでは・・と思うのですが、 お医者様の言うことを聞いたほうがいいでしょうか・・・。 排卵検査薬も明日から使用するのですが、 先月も陽性が3日も続き、 もー、排卵は一体いつなんだー(T0T)状態でした。 みなさんはどのタイミングで仲良ししましたか? 教えてください。よろしくおねがいします。