• 締切済み

TVからパソコンで保存されている動画を見る設定

ソニーのブラビアを購入し、それをパソコンのモニターとして使っています。 当初はブラビアで、パソコンでダウンロードした動画ファイルをテレビの操作だけで見れたのですが、パソコンをウィンドウ7から8に変えたせいなのか、オフラインの表示で動画が見えなくなりました。オンラインにするパソコンの設定をどうすれば良いのか教えていただければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

メディアプレイヤーに共有設定というものがあるので、そこに動画リストを作って メディアプレイヤーを立ち上げっぱなしにしておくと ブラビアからリストにある動画が操作できます。 メディアプレイヤー 共有で検索してください。

r2naka
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございます。