• 締切済み

娘の親権を取り戻したい

はじめまして、こんにちは。 バツイチの父親です。 離婚したのは娘が小学生低学年の頃で、その頃の私は出張が多く、両親は他界して、出張中の娘の世話を頼めるようなツテもなかったので、娘の親権を妻に断腸の思いで渡しました。 ですが、年を経るに従って妻と娘の関係は悪化していき、娘は妻を怖がるようになり、過度の過保護からくる毒親になってしまいました。 今は私の方も落ち着いているため、娘はこちらに住んでいます。 そして娘の強い要望もあり、今は親権をこちらに変えたいと思ってます。 そのような方法があったら教えて下さい。 妻の名前をみて娘が怖がるのは、もうみたくありません。

noname#173406
noname#173406
  • 育児

みんなの回答

• wdobw
回答No.1