• ベストアンサー

ボケてください(2)

paanの回答

• paan
回答No.11

その1…「人に頼み事をするときは『お願いします』だろっ!」 その2…「汚文字で読めませ~ん」 その3…「出来ません、不器用ですから…」 その4…「やっつけ仕事でいいなら」 その5…「まず手本を見せてください」 その6…「用があるならお前が来い」 その7…「そんな仕事で俺を呼ぶな!」 その8…「終了~。上司と部下ごっこはここまで~」

penguin-suit2
質問者

お礼

>その8…「終了~。上司と部下ごっこはここまで~」 上司 「え~。上司と部下ごっこ楽しかったじゃん!!  次は僕が部下をやるからさぁぁ~♪」 ご回答頂きありがとうございました。