• 締切済み

大学で人捜しはできますか?

tarankoの回答

• taranko
回答No.3

>学部と学科と出身高校、学祭で何を売っていたかしか聞いてません…。 まず、学際を仕切っているところへ行く(自分が入った部活の先輩の記憶でも可) 昨年○○を売っていた部活・クラブ・サークル・ゼミなどを聞く 聞いたところをまわり出身校と理由を説明(キャンパスを案内)してそのような人がいるか 調べてもらう ただ、4年生だと学校にほとんど来ていない場合があるので連絡先を教えて 連絡を待つ 売っていたものが特殊で売っていたのが部活やサークルなどわかりやすい集団であれば 調べやすいと思います。 他には、個人情報は教えてくれないかもしれませんがダメ元で学生課で聞く

my_answer
質問者

お礼

去年、学祭のパンフレットを買ったので売っていたものから調べたら2つのサークルが出店していました。 大学生になったらその2つのサークルに行って探してみます。 もし他の大学に進学した場合、他大生がそういう目的でサークルを覗くのってだめでしょうか…。 4年生になるとあまり学校に行かないんですか? というかサークルのことも詳しく把握してないんですが、4年生だとサークルをやめたり?するものですか? どうしてもだめだった時は学生課に聞いてみることにします。