• ベストアンサー
  • 困ってます

この英文の意味をおしえてください。

Why you said I'm so mean, as you know I don't like if someone saying something that not who am.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (9074/11194)

なぜ君は、私がそんなにケチなやつだと言ったんだ。知ってのとおり私は誰かに本来の自分でないことを言われるとしたらいやなんだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます~ 理解できました~!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

文章がおかしいです。 推測ですが、「何故私のことを意地悪と言うの、本当のことを言わないことを私が嫌っているって知っているでしょ?」という様な意味だと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます~ よく理解できました!!