• 締切済み

36歳差

私は小6から中2まで父親が最低で暴力受けて男性恐怖症になりました その前も父親らしい事をやってくれませんでした 道を外れグループに入りそのリーダーに気に入られ恐怖症で怖かったがお兄ちゃんみたいな存在で好きになり初恋でした。 当日私は13歳 彼は29歳でした しかし彼は彼女がいてかなわなかったでした 何年後たって去年4月入社して初めて声かけてくれた方がいました。 53歳で気さくで優しくて頼りになる上司で主任でした いつの間にかあだ名で言われ たくさんしゃべって相談にのってくれたり ご飯食べに行ったりで理想のお父さんみたいな方で幸せでした 目が合うと笑ってくれたり ウインクされたり投げキッスされたり冗談話し合ったり楽しかったです しかしつい最近 その方は既婚者で愛人二人いてその写真を見れてくれて少しヤキモチというか悲しい気持ちになりました。 そして昨日の晩一個下の友達から初めて彼氏が出来たと言う電話がありました 聞いた所友達17歳彼氏55歳(°□°;) 友達は父親が小さい頃亡くなりバイトは会社のビルの清掃員で主任と仲良くなりバイト辞める時告白されたとか…… 彼は未婚で海外ばかり出張に行って結婚出来なかったみたいです。 当然彼女もいなかったらしいです そんな話を聞かされ友達からは「○○ちゃん(○○は私の名前)もお父さんみたいな上司いたら気を付けや!!」と言われ意識しちゃって 今日から目が合うとドキドキです(笑) でも彼は私の事を多分「良く話が合う後輩」しか思ってそうで辛くなったりで今日の仕事は大変でした。 しかし私は明日で仕事辞めて会えなくなる… で2月に会う約束をしてますが変な気持ちでどうしたら良いでしょうか? 就活もありそっちの方もあり精神不安定です……

みんなの回答

  • leira0218
  • ベストアンサー率21% (28/133)
回答No.1

何歳差恋愛でも良いですが、既婚者で愛人2人までいらっしゃる方の何になりたいのですか? 娘のような存在?愛人?妻?都合のいい相手? 妻(私を一人だけ愛して欲しい)と思うならその方では無く別の方との恋愛をおすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 父親が厳しすぎてうんざり

    高校三年の女子です。受験生で、AOとか推薦である女子大を考えていて.. 私は今、大学生の生活にすごく憧れていて~! バイトもできて、遊べて。。って。もちろん、勉強もしますが。 今日、お母さんがお父さんに「大学生になったら、友達の家泊まる~とかバイトで遅くなったから泊まる~とかありえるよ?」って事を言ったら、お父さんが「そんなの絶対だめだ」とか。 お母さんはわかってくれているのですが。。 直接聞いてないので、わかりませんが、とにかく泊まりはダメ、みたいな。 大学生になったら、友達と旅行にも行きたいし、彼氏ができたら泊まりもしたいです。 その楽しみのために、私は今勉強を頑張ってるんです! なのに、その楽しみを否定されたらやる気うせます。 世間の父親ってこんなもんでしょうか。 いいかげん、うんざりです。

  • 気持ちの差を感じる

    はじめまして。私は23歳(女)で、今年から社会人として働いています。 最近1歳年下の彼氏ができました。付き合って1ヶ月ちょっと、私にとっては初めての彼氏です。 知り合ってから1週間ほどで付き合い始めたのですが、最近彼と私の気持ちの差というか、付き合い方の感覚の違いのようなものを感じていてとても寂しくなります。 彼は大学4年生で就活も終わり、毎日ほぼ休み、週に3日くらいのペースでバイト(居酒屋)をするという感じです。 私はせめて1週間に1回くらいは会いたいし、会えない間はメールや電話などで連絡をとっていたいタイプです。 最近はいつも私から「次いつ会える?」と聞き、「今週はいろいろ忙しいから会えないかも」と言われることが多く、寂しいです。 理由は単に友達と遊んだりバイトだったりなのですが、同じ友達の家に2日泊まったりなどしているのでそれなら1日は私に会って欲しかったな~と感じてしまいます。 そしてそうやって友達と遊ぶとお金がなくなり、いざお互い都合が良い日ができても「お金がないから会えない」と言われたりもします。(デート代はすべて割り勘です) 会ったときは彼の家へ私が行くことが多いのですが、彼はほとんど寝ていたり… ただそんなときは帰るときに「今日は寝てばっかりでごめんね」とは言ってくれるし、次いつ会えるか聞いて彼が予定がない日があれば普通に会ってくれます。 私にもう気持ちがないというわけではなく、ほんとに単に予定があるから、お金がないから会えないみたいです。 上記のことを友達に相談すると「いつも○○(←私の名前)から連絡とってるから、ちょっと我慢してみたら?そしたら向こうからなんらかの反応があると思うよ」と言われ、いつも朝私からメールしていたのでやめてみました。 確かに私が「会いたい」など「好き」という気持ちを全面に出すので、彼は安心しているのかもしれません。 ですが、今日で3日以上たちますが何の連絡もありません。 彼は優しい人だし大好きですが、私と彼の考える付き合い方に差があるように感じます。 普通付き合って1ヶ月ってもっと盛り上がっててもいいんじゃないかな?と思うのですが… 彼が私に対してあっさりしすぎていることで「もう私に興味ないのかな」と不安になります。 付き合って1ヶ月なのにこんなに不満も不安もあるんじゃ付き合ってる意味あるのかな、とも思います… みなさんはどう思いますか? なにかアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏がほしくない…

    大学1年生です。 周りの女の子たちは彼氏がいたり、欲しがったりしていますが、私は全く欲しいとも思わないのです。 友達にはおかしいと言われるし、大学生にもなって初恋もまだなんておかしいのかな?とも思います。 友達からメールで紹介されることもありますが、やっぱり欲しい!という気持ちにはなりません。 やっぱり19にもなって初恋もまだ…なんておかしいのでしょうか?

  • 年頃の娘がお父さんが大好きというのは…

    今日電車でお父さんと思われる男性と、20歳前後と、中学生くらいの娘2人が目の前に私の目の前に立っていました。 娘さんは2人ともかなりの美人さんで、私は女ですが思わず見とれてしまうほど。 その娘さん(特にお姉さんの方)がどうもお父さんが大好きなようで… お姉さんはつり革ではなく、お父さんの服をずっとつかんでいて、妹さんはお父さんの腕を両手でギュッとしていました。 また、お姉さんが自分の彼氏の愚痴を言いながら「やっぱ父さんの方がずっとかっこいいわ」と言って妹さんに同意を求めたり、身長差比べをしながら背が低めなお父さんをからかったり、それでお父さんが拗ねて無視したら全力で謝ったり… お父さんは娘大好きという感じは全くなく、本を読みながら適当にあしらってる感じでした。 (冗談っぽく暑苦しいからひっつくなと言っていました) その親子が降りてから近くにいた若いサラリーマンたちが「あの親子めっちゃ可愛かった。お父さんが羨ましい」と話していました。 私は特に何かされたわけでもないのに中学生の頃から父が大嫌いです。周りの友達でもそういう子が多いです。 姉妹そろってお父さん大好きというのは珍しいパターンですよね? ちなみに今日見た親子はお母さんの話もしていたので母親はいるみたいです。 男手一つで育てたというわけでもないのに父親大好きになるのはどんな理由が考えられるでしょう? いい加減父を毛嫌いするのをやめたいと考えていた時だったので、今日のことはちょっと衝撃でした。

  • 目恐怖症?

    愚痴じみてて申し訳ありません。 最近特に人の目が苦手になりました。 その辺にいる人と目をあわせるのも、同僚と目をあわせるのも、友達と目をあわせるのもできなくなりました。 合わせなければ見られてもなんとも思わないので視線恐怖症とは違うのでしょうか? 原因は父親とのケンカの心無い言葉だと確信しているのですが、原因がわかったところでさっぱり直らずどうしたものかと悩んでいます。 父親とのケンカは私が家を追い出されるれべなんで割りと大きなケンカですね。 内容としては棚上げ論で私だけ糾弾し、怒鳴り付け、いるだけで迷惑なんだ!迷惑かけてるんだよ!!など否定的な言葉をあびせられました。 昔から嫌だった父と離れることができ、その点で思うととても幸せだと、精神的には色々と快方に向かっていると思うのですが「目に対する恐怖心」だけは悪化の一途を辿っています。 結果は良くてもその課程のダメージが大きかったのでしょうか。 どうすれば人の目を見ることができるようになるでしょうか。 昔から人の目を気にする方で、初恋の相手も視線に誠実さを感じて惚れるなどよくも悪くも影響を受けやすく感じています。 あのときの父親の目は強い怒りと自分は全く悪くないという自信私を邪魔といったように明確な敵意さらにいうと害意を感じました。 時間がたってこの記憶が薄れれば恐怖症も快方に向かうのでしょうか…。 ようやく自由を得たのに、接客がうまくできなくなって新なストレスになり体調を崩しそうです。 ご意見お待ちしてます

  • 差を感じてしまう

    彼氏のことについてです。 Twitterやmixiに遠距離の元婚約者と付き合っていた時は、ノロケを書いたりやりとりをしていたのですが、私と付き合ってからは私のことを書いたりノロケることは全くありません。 彼氏とは同棲しています。私と付き合う3ヶ月前からTwitterもmixi放置していますが、Twitterだけはどうでもいいことを私と付き合っ てから数回つぶやいていました。 彼氏の友達からも私とのノロケ話しは全く聞かないと言っていました。元婚約者は友達にもノロケてたのに差を感じてしまいます。 元婚約者の方が好きな気持ちが大きかったんじゃないかと…考えすぎでしょうか?

  • 言えなくて心が苦しい。

    質問というよりここに吐き出してしまう感じになってしまいますが、聞いてください。 私には彼氏がいます。それとは別に好きな男性がいます。それは職場の上司です。私は30歳。上司は50歳くらい、もちろん既婚者です。私に不倫願望はなく(と言い切ってしまうと嘘になるかもしれません)、とてもお父さん的な彼の雰囲気に魅せられているという感じです。中学の時に父親を亡くした自分はファザコンだと思ってます。晩年の父とは大変仲が悪かったので、父のことが好きというより、父性愛に飢えている感じです。お父さんぽい男性に本能的に惹かれてしまいます。上司は私がバイトで入りたての頃からとてもよくしてくれ、おかげで仕事も覚えることができて現在に至っています。ひとえに感謝の気持ちでいっぱいです。 それからお互いのキャラクターのせいか、イジる・イジられる関係でやっています。ある意味、私はイロモノ扱いなのでしょうが(笑)。仕事上ではうまくやっています。だけど最近、とても胸が苦しくなる時があります。私はとてもとても上司が好きだけど、付き合いたいとか、家庭を捨ててほしいとも思っていない。一方で、職場に遊びに来た上司の奥さんが「美人の奥さん」だったと聞くと、すごく気になってしかたなかったり。妄想しては、略奪したい気持ちでいっぱいになったり。相手の素っ気ない態度に自信をなくしたり。夢に出てきてくれないかな…、と期待したり。 私は思ってることが顔に出やすいし、明らかに上司が好きだという態度に出ていると思うので、こちらの気持ちには気づいているかもしれません。誰にも言えないので、いっそ本人に思いの丈を伝えてみようかなとも思ったりしています。けど、もう一人の自分がそれを止めるんです。「仕事をするために職場に行ってるんだから、そういうことは胸の中にしまっとけ」と。二つの気持ちが戦ってる状態で、心が苦しいです。私は上司と仲良くしたいけど、自分の気持ちがあって、今までだったら気軽に相談できたことも、相手の顔色を伺ってしまってできないです。こういう気持ちって彼氏に対する裏切りなのかな、と思うこともあって自分に踏ん切りが好きません。私が上司を好きだという気持ちは間違っているのでしょうか?

  • 本気で悩んでいます

    彼氏についてです。 お互い高校生です。 友達の紹介で、彼氏から告白されました。 私も好きだったので、付き合いました、 今、付き合って1ヶ月弱です。 本当に早く会いたいくらい大好きだったのですが、今日会って、気持ちが変わってしまいました。 正直、友達といるほうがはっちゃけれて、素でいれて楽しいと思ってしまいます。 話していても、彼氏の話や彼氏の友達の話が多いです。 恥ずかしくて、うまく甘えられんないし、大好きとかも言えない、自分が嫌です。 なんか、大好きと思う日もあれば、疲れてしまう日もあります。 今日も、家に帰って彼氏のことばっか考えてしまうし、落ち込んで何もやる気がおきません。 さっき、バイトが終わった彼氏から、メールがきて、メールしたり、会ったりしてくれるだけでじゅうぶん元気もらってる、 会えないときとか寂しい、駅で別れるときとか結構メンタルくる と言われました。 そうしたら、私の心の中のモヤモヤは、消え、また彼氏のことが大好きになりました。 私のこの気持ちの変化は、なんでなのでしょうか?

  • きちんと別れるべきなのでしょうか?

    私には付き合ってもうすぐ3年の彼氏がいます。 ですが、私は小学校の頃の初恋の人が10年程経つ今でも、ずっと忘れられずにいます。初恋の人は転校してしまい、どこにいるのかも全く分かりません。 彼氏から告白された時も、そのことで迷い、知り合いに相談しました。 知り合いは「少しでも付き合っていいと思うのなら、付き合ってみてもいいんじゃない?」と言われ、付き合うことにしました。 ですが、気持ちがずっと、うやむやだったので、忘れられない人がいることを、付き合って半年ぐらいした頃、彼氏に話しました。 彼氏はあまり大したことないと思ったらしく、そのまま付き合いが続きましたが、やはり自分の気持ちがよく分からなく1年経って、もう一度話しました。 その時はきっともうダメだろうと思い、別れを決意していました。 が、彼は「それでもいい」「忘れられるまで待っているから」「俺が傷つくとか考えなくていいから」と言ってくれ、別れませんでした。 それから2年が経ちました。 忘れられないのは今も同じです。 正直、彼氏のことを本当に好きだと思ったこともあります。ですが、心の中でやっぱり と思ったことの方が多いとも思います。 彼氏のことを考えてる時間より、初恋の人のことを考えてる時間の方が多いかもしれません。 何度も、彼氏と別れた方が良いとは思いました。 ですが、いざとなると切り出せませんでした。 彼氏は凄く優しく、私を本当に好きでいてくれています。 なのに自分の気持ちはうやむやのままで  罪悪感もあり、どうしたらいいのか分かりません。 きちんと別れるべきなのでしょうか? 今までで自分から本気で好きになったのは、その初恋の時ぐらいでした。 彼氏と別れたとこで、初恋の人とは連絡取れないので、どうなることもないと思います。 ずっと悩んでいます。 どうしたらいいのでしょう?

  • 蜘蛛は叫びませんよね?

    さっき当サイトのアンケート・カテゴリで【QNo.1648883:あなたの恐怖症はなんですか?】という質問を読んでいたら、とても怖い回答(#27さまのもの)に遭遇しました。コレ↓です。 私が小学生の頃、友達の家に遊びに行ったら、 友達のおとうさんが でかいでかい家蜘蛛を素手で持って「つかまえた!」と見せびらかしていました。 私たちは気持ち悪くて固まって凝視してしまいました。 すると家蜘蛛が友達のおとうさんの手を噛みました。 短気だったのであろう そのおとうさんは、 「クソったれ!このやろう!!!」 というと、 蜘蛛の節々の足を全てもぎ取っていきました。 そしたら蜘蛛が最後に『ギーーー!』と凄い声を出したんです。 私たちは恐怖で泣き叫びました。 それからは 蜘蛛と節足昆虫と、友達のおとうさんがこわくてこわくてしかたありません… ↑コレはいくらなんでも怖すぎます。「友達のおとうさん」が「私たち」をかついだんですよね? 絶対にありえませんよね? そんな蜘蛛いませんよね? どなたかきっぱり私に同意してください。お願いします。  

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品MFC-J7600CDWを使用してNASにスキャンしたドキュメントを送る方法について相談したいです。
  • Windows10のパソコンを有線LANで接続しており、ひかり回線を使用しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る