• ベストアンサー

TW225のパワ-フィルタ-とキャブのジョイント部

TW225のパワ-フィルタ-洗浄時にキャブとパワ-フィルタ-をつなぐジョイント部がひび割れしてしまいました。このジョイント部分の購入は可能なんでしょうか? 部品番号か購入先教えてください。 一応ネットで調べたんですが、ありませんでした。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.yamaha-motor.co.jp/parts-search/index.jsp#__utma=177087098.821824418.1358870273.1358870273.1358870273.1&__utmb=177087098.4.9.1358870281637&__utmc=177087098&__utmx=-&__utmz=177087098.1358870273.1.1.utmcsr=%28direct%29|utmccn=%28direct%29|utmcmd=%28none%29&__utmv=-&__utmk=106847043 バイク・スクーター・電動スクーターから入って確認事項の同意を経て車両情報を入力。 「インテーク」のページに該当部品があります。

aiho_8
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m