• ベストアンサー

こんなニュアンスの英文を教えてください。

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と 「悪い恋をやめてしまうこと」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

There are two ways for women to be beautiful. One is getting good romance and the other is avoiding bad love affair.

misukelove2
質問者

お礼

なるほどー ご回答ありがとうございます~