• ベストアンサー

髪が細くて少ない

高校生の女子です。 よく友達にも言われるんですが髪が細くて少ないんです。 細いから薄く感じるのかもしれませんが、髪のてっぺんが薄くて嫌です。 そして柔らかく茶髪です。 太く、多くするにはどうしたらいいですか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.1

細い髪を太く事はできないと思います。 毎日シャンプーをしてキチンとすすぎ、頭皮(毛穴)を清潔にして健康な髪を育てる事かと… トリートメントやコンディショナーは頭皮に付かないようにしましょう。頭皮に残ると膜を張ってしまい、太く健康な髪が生えにくくなります。

noname#180476
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね!!シャンプーとかに気を付けたいと思います!!