• 締切済み

どんな反応が可愛いのでしょうか?

男性に質問です。 年下の女の子をからかう/いじったとき、どんな反応を女の子にしてもらえたら嬉しいのでしょうか?または可愛いと思うのでしょうか?

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.2

>どんな反応が可愛いのでしょうか?  打算がばれた時点で興醒めですが。  イチかバチか賭けに出て媚でも売りますか?

• jacob-wk9
回答No.1

いじる....。あぁ、そっちの意味ね。 えーっと。 ツンデレ。