• 締切済み

どんな反応が可愛いのでしょうか?

男性に質問です。 年下の女の子をからかう/いじったとき、どんな反応を女の子にしてもらえたら嬉しいのでしょうか?または可愛いと思うのでしょうか?

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.2

>どんな反応が可愛いのでしょうか?  打算がばれた時点で興醒めですが。  イチかバチか賭けに出て媚でも売りますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jacob-wk9
  • ベストアンサー率36% (85/231)
回答No.1

いじる....。あぁ、そっちの意味ね。 えーっと。 ツンデレ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が誘われたときの反応

    女性にお聞きしたいことなのですが、男性から食事や遊びに誘われた場合の反応のことについてです。 1、バイト・社会人サークルとかで年上・タメ・年下の男性に何か誘われたとき、嬉しさや気持ち、反応などに違いはありますか? 年上…誘われて嬉しい、年上だから断りにくい タメ・年下…誘われても恋愛な感じはしない などなど教えてください。 2、別れ際に男性から「また話したいから今度ご飯食べに行こうよ」と誘われたとします。 好意ある・嬉しい・恋愛対象の場合と、そうでない場合でどんな反応しますか?? 好意ある・嬉しい…「ぜひ行きましょう!」、別れ際のバイバイやお疲れ様の挨拶に元気がある そうでない…「そうですね」、別れ際の挨拶も普通 などなど。 ご協力お願いします。 失礼しました。

  • メールの反応について。

    私には30歳で5歳年下に気になる男性がいます。 「今度、飲みに行こうね」ってメールしたら「いいよ」って返信がきたので「都合がいい時があれば教えてね」って言ったら返信なしです。。 やはり、脈なしなんでしょうね。 はやく諦めなきゃですよね。 やっぱ、若い女の子の方がいいですよね…。

  • 男性に質問!女子の反応が知りたいです。

    男性に質問です。 彼女と別れた・女の子と遊びたいとの魂胆が前提で 長い間連絡を取ってなかった女友達に メールや電話をした時、女の子はどんな反応でしたか? 良いように取られました? それとも『何か魂胆ありそう』と思われました? また、その子から女子の紹介や人間関係を広げようと するならどう話を進めていきますか? よろしくお願いします。

  • なんの反応もありません。

    何回か質問させてもらっています。年下の同僚に片思いしています。 先月、クリスマスに渡そうと思っていたプレゼントを彼に渡しました。 クリスマスには渡せずもんもんとしていて、先週、勇気を出して渡しました。 過去にも彼の負担にならないようにお菓子をプレゼントとしています。 でも今回は値段は張らないものの、物として残るものをプレゼントしました。 告白はしてませんが、「クリスマスに渡せなかったけど、やっぱりあげる。」と言ってます。 彼はイヤな顔はしてなかったですが、むしろ一瞬うれしそうでした。 (一瞬だけですが・・) お礼の「ありがとうございます。」は言ってくれています。 その後の反応がなく正直どうしようかと・・・・ もう渡したものなので返されるのは困るのですが、煮るなり、焼くなり、捨てられても全然いいんです。 ただ、ちょっとだけ反応がほしかったなと・・・ 渡した後も、態度はまったく変わらず(私もですが)職場では大人の対応をしていてくれています。 ただ二人になった時には何か反応がほしかったなと・・ なんとも思っていないから反応がないんだなと捉えているのですが。 やっぱり少しでも好意を感じていている女性からプレゼントをもらったら それなりに何か行動しますよね? 反応しない理由として、女性としては見れない以外になにかあるでしょうか。

  • 反応

    もしも男女2人ずつのお泊り会で友達の女の子がおならをしたら あなたはどんな反応をする?? また、自分がその女の子立場ならどう対処する?? これは、こないだのお泊り会をしてうちの女友達がおならしちゃって どう言う反応したらいいのかよくわかんなかったんです。 その時は聞かなかった振りをしました。

  • 即反応?

    質問、よろしくお願いします! 彼は30代前半です。 月に何度か会っていますが、もう、普通に会話をしてる時に、顔を合わせて微笑みあった瞬間から、股間が反応しています。 私を見ると、会うと、ちょっとでも触れるとすぐにもっこりしてしまう、すぐに反応してしまうのです。 それって男性では普通のことですか? 彼女にすぐに反応しますか? いやらしい目でみているからなのか、好きな気持ちからなのかわかりません。 おわかりになる方、教えていただけるとありがたいです!

  • 好きな人からこう言われたら、どう反応しますか?

    「自分しか信じられなくなってる。」 こう言ったら、相手の女の子は「そ、そんな…」と反応してました。 なんとも思ってないのにこんな反応しますか?

  • 反応を伺ってる?

    好きな人がいます。付き合っていません。 最近彼が女の子を紹介されたみたいです。 その女の子は積極的みたいで休みの日も女の子が彼を誘ってご飯によく行くみたいです。付き合って欲しいとずっと彼に言ってるみたいです。 彼が私に付き合うか悩んでると言われ私がしょんぼりしてましたら少しして断ろうと思ってると言われました。 ほんまに付き合わんの?て聞くとその子と付き合って欲しいん?まあどっちでもいいけどて言われました。 女の子はお金持ちだそうで彼に貢いであげてるみたいです。 彼は女の子と付き合ったらいっぱい貢いでくれそうやしメリットでかいなとか言ってました。 私がムスッとすると付き合ったらごめんなと言われました。 私がまたしょんぼりすると断ろうと思ってると言われました。 なんかその子面倒くさいかもと言われました。 彼に私と会うのは最後やでと言われました。 彼に何度もそんなこと言われ元通りの繰り返しです。 彼は私の反応を伺ってるのでしょうか?それともやっぱりその女の子に気があるのでしょうか?

  • 手をつないだだけで下半身が反応するものですか?

    手をつないだだけで下半身が反応するものですか? 男性は、可愛いなと思っているだけの女性と手をつないだだけで勃起するものですか? 可愛いだけでは勃起せず、好きな女の子と手をつないだだけで勃起するものですか? 手をつないだだけで勃起するのは、好きな相手だからですか? あなたの経験をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • どんな気持ち・どんな反応になりますか?

    2つ質問します。 できれば女性目線で回答頂けると嬉しいです。 (1) バイト先の男性との会話で男性から 「次いつバイト入ってるの?」 「また話したい」 「今度ご飯行こうよ」と言われたら 「私に好意あるのかな?」とか思いますか? (2) 男性が見た映画を「ぜひ見て」と勧めてきたとき、 勧めた男性のことをどう思っているかで反応が 違うことありますか? 気になってる相手から勧められたら 「見たい!」「今度借ります!(貸してください)」など 勧められた映画を見たい気持ちになり、 それ以外の相手から勧められたら 「それだったら××って映画が見たいかな」などと あまり見たくないような反応をするとかありますか? 回答頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • NovaBACKUPを購入してインストール中ですが、スタートガイドの一部が欠落しており、先に進めません。
  • インストール中の最初のステップで、不足しているページがあります。ブートメディアWindowsコンポーネントのダウンロードをスキップして次へ進もうとしましたが、先に進めませんでした。
  • ソフトウェアのインストール中に表示されるエラーメッセージ「We're sorry, this download is no longer available」という内容が表示され、先に進むことができません。
回答を見る