• ベストアンサー

英文に翻訳いただけませんか?

下記「」内の文章を英文にして頂けませんか? 「DT connector において、カプラの中にprotrusionがある物と無い物が有ります。これは何故でしょうか?どちらかが不具合品ですか?」 以上、何卒よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Some have the protrusion in coupler and some don't at DT cocnnector. What is that difference? I wonder if either is defective piece.

iitiko592000
質問者

お礼

早々に回答を頂きありがとうございます。 大変助かりました。 また私の質問を見つけた際には 是非ご協力ください。