• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本は腐ってる?

  • 質問No.7903725
  • 閲覧数181
  • ありがとう数0
  • 回答数3
あの最近ネットでデモしたり、路上講演する人がいます。
デモは都会ではあるらしいですが、周囲ではまったく見ませんね。心が死んでいるというかw
あと路上講演日本のためにやってるのに総すかん?
いろいろ腐ってるのは国民自体では?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (132/730)

デモは右系も有れば左も有るしてんでバラバラです。

隣の国何て管制デモしか出来ませんから、未だましですね。

デモを許可しない国でデモをしたらやってる人達はデモ有っても当局は只の騒乱から暴動に成りうる団体なので排除行動しか有り得ません。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
どこの国も腐っている人間はいるものです。
それが多いか少ないか、目立つか目立たないかの違いでしかありません。
ただ、日本の周辺国(台湾除く)よりは腐っていないと思いますよ。
これは自信があります。
  • 回答No.1
いい感じに醸成されています。
旨み成分もじんわり?
おいしいよ。