• 締切済み

妊娠?

質問です。初めてなので、言葉が足りないかもしれません。 前回の生理が11月28日から12月3日まで6日間ありました。周期は平均35日で、今までは割と遅れることなく生理がきてました。予定では、12月19日ごろが排卵日で、1月2日が生理予定日でした。 行為があったのは、12月21日と1月5日ですが、21日は、変な話ですが、相手のものが勃たなかったので、2回ほど入れて、抜けてしまっておしまいだったので、可能性は低いと思います。 1月2日の予定日に生理が来なかったのが気になりましたが、雰囲気で5日にそういう行為をしてしまい、中に出されました。 8日に遅れが気になり、検査薬を使いましたが、陰性でした。(この検査は、21日の行為のせいか?と思いしたものです。) 今現在も生理はきてません。予定日より18日遅れています。気のせいか、胃がムカムカしたり、足の付け根が痛んだり、白っぽいオリモノが数日に1回ほどあったりして、妊娠してるのではないかと不安です。 1月2日の生理予定日が遅れた時点で、排卵日が遅れている可能性が高いと思うのですが、遅れる理由というか、ストレスとかは特になかったように思います。(12月15日~17日までは睡眠不足が続いていました。) また、基礎体温などもつけておらず、オリモノなどもあまり気にしていなかったので、排卵があったのかもわかりません。自己管理がなってないのは百も承知です。 妊娠は望んでいません。 妊娠してる可能性は高いでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• 032046
回答No.1

今まで順調に、周期も乱れることなく生理が来ていたのに18日も遅れるのは「?」って思っちゃいますね・・・。 それから彼のモノがうまく勃起するか否かはあまり関係ないと思いますね。 それでも妊娠する女性は沢山います。(生ならもっと可能性大) 11月の生理が終わってから、体調を崩しませんでしたか? その影響や崩した際に服用した薬のせいで、遅れることはあります。 私は毎月ピッタリ28日周期ですが、ストレスからくる蕁麻疹の影響で2週間おくれたことがあります。 その時は、ムカムカ・・・はしなかったけど、便秘したりお腹周りがただでさえまん丸なのに、更にパンパンになって参りました。 未婚でも既婚でも望まない妊娠って女性にも責任があると思います。 私も望まない妊娠を経験しましたが、相手を責める事なんてできませんでした。 自分の体は自分が1番良くわかってるはずですからね。お互い同じだけ責任があるってことをお忘れなく・・・ 生理来るといいですね。