• 締切済み

妊娠?

質問です。初めてなので、言葉が足りないかもしれません。 前回の生理が11月28日から12月3日まで6日間ありました。周期は平均35日で、今までは割と遅れることなく生理がきてました。予定では、12月19日ごろが排卵日で、1月2日が生理予定日でした。 行為があったのは、12月21日と1月5日ですが、21日は、変な話ですが、相手のものが勃たなかったので、2回ほど入れて、抜けてしまっておしまいだったので、可能性は低いと思います。 1月2日の予定日に生理が来なかったのが気になりましたが、雰囲気で5日にそういう行為をしてしまい、中に出されました。 8日に遅れが気になり、検査薬を使いましたが、陰性でした。(この検査は、21日の行為のせいか?と思いしたものです。) 今現在も生理はきてません。予定日より18日遅れています。気のせいか、胃がムカムカしたり、足の付け根が痛んだり、白っぽいオリモノが数日に1回ほどあったりして、妊娠してるのではないかと不安です。 1月2日の生理予定日が遅れた時点で、排卵日が遅れている可能性が高いと思うのですが、遅れる理由というか、ストレスとかは特になかったように思います。(12月15日~17日までは睡眠不足が続いていました。) また、基礎体温などもつけておらず、オリモノなどもあまり気にしていなかったので、排卵があったのかもわかりません。自己管理がなってないのは百も承知です。 妊娠は望んでいません。 妊娠してる可能性は高いでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 032046
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

今まで順調に、周期も乱れることなく生理が来ていたのに18日も遅れるのは「?」って思っちゃいますね・・・。 それから彼のモノがうまく勃起するか否かはあまり関係ないと思いますね。 それでも妊娠する女性は沢山います。(生ならもっと可能性大) 11月の生理が終わってから、体調を崩しませんでしたか? その影響や崩した際に服用した薬のせいで、遅れることはあります。 私は毎月ピッタリ28日周期ですが、ストレスからくる蕁麻疹の影響で2週間おくれたことがあります。 その時は、ムカムカ・・・はしなかったけど、便秘したりお腹周りがただでさえまん丸なのに、更にパンパンになって参りました。 未婚でも既婚でも望まない妊娠って女性にも責任があると思います。 私も望まない妊娠を経験しましたが、相手を責める事なんてできませんでした。 自分の体は自分が1番良くわかってるはずですからね。お互い同じだけ責任があるってことをお忘れなく・・・ 生理来るといいですね。

関連するQ&A

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠検査薬では陰性・・

    生理が遅れており、精神的に不安な状態が続いているのでアドバイスお願いしたいと思います。 最後の生理開始日は2月23日でした。周期は約29~30日周期だと把握しています。ですので生理予定日は3月23~24日になるのですが、今現在も生理が来ていません。 妊娠検査薬は、予定日から検査の出来るチェックワンファストを使って、3月24・26・28・30日の計4回行いましたが、全て陰性でした。 性交は3月9日と26日にありました。避妊は毎回しているのですが、途中で外れそうになることがしばしばで、慌ててゴムを付け直すということがよくありました。 生理が遅れて約10日間経ちますが、いっこうにくる気配がありません。 ストレスを抱えていたということも特に無いのでどうしたものかと心配です。 また、一つ気になることがあります。基礎体温は計っていないので排卵日の特定はできないのですが、毎月必ず排卵日特有のおりものが2~3日 続くのですが、今月は排卵らしきおりものが何もありませんでした。 だからといって直接に無排卵だったということは言えないと思いますが、もしかしたら排卵日の遅れで生理が遅れているとも考えられますでしょうか? 今日また妊娠検査薬を使ってみようと悩んでいるのですが、もう怖くて使うことができません。妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠検査薬では陰性なのですが・・

    生理が遅れており、精神的に不安な状態が続いているのでアドバイスお願いしたいと思います。 最後の生理開始日は2月23日でした。周期は約29~30日周期だと把握しています。ですので生理予定日は3月23~24日になるのですが、今現在も生理が来ていません。 妊娠検査薬は、予定日から検査の出来るチェックワンファストを使って、3月24・26・28・30日の計4回行いましたが、全て陰性でした。 性交は3月9日と26日にありました。避妊は毎回しているのですが、途中で外れそうになることがしばしばで、慌ててゴムを付け直すということがよくありました。 生理が遅れて約10日間経ちますが、いっこうにくる気配がありません。 ストレスを抱えていたということも特に無いのでどうしたものかと心配です。 また、一つ気になることがあります。 基礎体温は計っていないので排卵日の特定はできないのですが、毎月必ず排卵日特有のおりものが2~3日続くのですが、今月は排卵らしきおりものが何もありませんでした。 だからといって直接に無排卵だったとは言えないと思いますが、もしかしたら排卵日の遅れで生理が遅れていることも考えられますでしょうか? 腰の痛みと胸の張りがあるのですが、生理前にしてはいつも異常に症状が重い気がしています。 今日また妊娠検査薬を使ってみようと悩んでいるのですが、もう怖くて使うことができません。妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠?

    先月の4~11日が生理で その後4回程性行為をしました。 1回は生で1分程挿入(彼はいく我慢もしていません。)の後ゴムを装着。残り3回は生で挿入はしていません。 排卵日だと思われる日付近は性行為をしていませんし12月に入ってからもしていません。 今月の生理予定日は2日あたりですが、まだ来ていません。 11月29、30日の二日間だけ急におりものの量がふえ12月2日だけなんとなく下腹部のだるさを感じましたが現在は感じていません。生理前の兆候かと思いましたが、妊娠のことを心配するとなんとなく左側の足の付け根が少し痛むような… お腹のはりもなんとなく感じられるような気がしますが、普通の時でもあることなので… 気にしすぎて遅れることもあるみたいですが、去年の12月の生理も、1週間遅れて来ましたがそれからは遅れたことはありません。 今の症状は足の付け根のチクチクとお腹がはっているかんじ、どちらもきにしたときに感じて2分間くらいでおさまります。 妊娠検査薬もためそうと思っていますがそのまえに参考までに質問させていただきました。 やはりたった3日で 気にしすぎですか?

  • PMSと妊娠の違い

    10月17日の行為で、ゴム無しの外に。このときは生理後8日目。 11月2日(土)の排卵予定日から2週間後に妊娠検査薬を試したところ陰性の反応。 しかし、頭痛やお腹の痛みがある。 生理予定日の11月9日に生理は来ず。 これは妊娠なのでしょうか? それとも排卵の遅れや、ストレス、不安での生理の遅れなのでしょうか。 前の質問に引き続きすみません。よろしくお願いいたします。

  • 行為3日後 生理 妊娠可能性

    9月26日に中出しの性行為をしました。 この26日は生理開始予定でした。 しかし26日には生理が来なく、その三日後の29日に生理が来ました。 これは生理が来たので妊娠の可能性はありませんよね? そして10月16日が排卵予定日で、その2日前の14日に大量の粘り気のあるおりものがでました。 なのでここら辺で排卵したのかなと考えています。 しかし今日、ずっと下っ腹が痛いので妊娠したのかなと。けど着床するには早いのかなと考えています。 1. 26日に性行為をしましたがその3日後の29日に生理がきたので妊娠可能性は低いですか? 2. 14日にでたおりものは排卵日付近だからですか? 3. 下っ腹がチクチクするのは気にしすぎでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 妊娠

    はじめまして 生理が来なくなって7日目なのですが昨日妊娠検査薬をつかって陰性でした。 生理予定日が9月19日で排卵日予定が5日、妊娠しやすい時期8月27日~9月8日 その間に性行為をしました 妊娠希望なので避妊はしてないです。 お腹痛なったり気持悪くなったりおりものが増えたりしました、おトイレが近くなったりしたんですけど これって妊娠してるのかしてないのかわかりません皆様どうおもいますか? 私は生理不順は今まで1度もなかったです

  • 妊娠したいです。

    7月始めに生理前にいつもはない胸の張りを感じ 検査薬を試してみたものの陰性。 生理予定日より2日遅れでリセット。 化学流産かな?と旦那と話していました。 7月には妊娠は希望していませんでした。 今回も同じように今日で生理予定日より2日目です。 先月の生理が 9月2日より9月7日まであり 8日に仲良ししました。 12日にゼリー状の透明のおりものあり。 生理周期は今年の統計からみると 26日~29日周期です。 特別急いでほしいわけではないので 排卵日には仲良しはしてません。 性行為より3週間経っているので 今日まで様子を見て 明日の朝検査薬を試してみようと思うのですが もし、妊娠している場合陽性反応は出ますでしょうか?

  • 妊娠経験者さんお願いします。

    三回検査薬したのにすべて陰性でした。 ちなみに11月20日に性行為しました 生理日予定日が12月7日で 生理予定日の1日前に1回目 生理予定日の3日後に2回目 生理予定日の5日後に3回目をしました。 3回目の検査薬では性行為から 3週間はたってます。 検査薬は薄くも陽性反応が出てなかったです。 もう妊娠の可能性はないですか? ちなみにまだ生理きていません。 生理予定日から1週間たってます。 妊娠の初期症状など調べたりしたんですが 何かそんな感じの事は多々あります。 胸も張ってます。 考えすぎですか?! おりものは妊娠したときどれくらいの変化がありますか。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう