• ベストアンサー

英訳をお願いします!

「世間には、暇がなくて読書ができないとこぼす人も多いが、心がけさえよければ、どんなに忙しくても読めるものだ」 この文章を英訳していただきたいです。 よろしくお願いします!

noname#174113
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Many people say they are too busy to have time for reading. I'd say, if you have a will, no matter how busy you may be, you can still read. 以上、いかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(_ _)