• 締切済み

たびたびブロバイダーが応答していません

インターネットでブロバイダーにアクセスし画面がでて繋がりますがさらに進むと 応答しませんと出てそれ以上進むことが出来ません 最近頻繁に応答しなくなりました。いろいろ設定や質問例を見て設定してみましたが 一向に直りません どなたか、教えて下さい。 お願いいたします

みんなの回答

• e_16
回答No.2

プロパイダーに聞いてください

194588
質問者

お礼

色々webの設定をみたり本を見ていましたら、(Windows 7究極の快適設定2013の某出版社)の本 をみて同じような事が書かれ設定をしたら、改善されました。 PCの内容を書かず判断出来ないのは当たり前で失礼いたしました。まだまだ未熟で勉強しなければと 反省しております。 ありがとうございました

• te2kun
回答No.1

あなたのPCなどの情報を一切かかれていませんから、誰も案内出来ません。 ご利用のPCメーカーやISPにお問い合わせ下さい