• 締切済み

LINEをパソコンで利用する際のDL方法

PCでLINEを使おうと思い、ダウンロードは完了したのですが、メールアドレスの登録方法が分かりません。 ダウンロード後、デスクトップ上に有るLINEのアイコンをWクリックすると、メールアドレスとパスワードを入力してログインするようになっています。その下に「メールアドレスの登録方法」と書かれて有りますが、スマートフォン向けの手引きでPCの利用方法が分かりません。 近くに「PC版にログインするためにはLINEアプリでメールアドレスを登録する必要があります。」とも書かれています。 尚、私はスマートフォン利用者では有りませんので、LINEの使用は初めてです。 パソコンは去年の夏に買ったウィンドウズ7のソニーVAIOのデスクトップ型です。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#173818
noname#173818
回答No.1

PCのみでの登録はできません。 スマホアプリで利用登録をしてからメールアドレスとパスワードを設定した場合のみ利用できます。 LINEヘルプ 「スマートフォン版のLINEを使っていなくても、PC版、Windows 8版のLINEを使うことはできますか?」 http://line.naver.jp/help/pc/ja/categoryId/10228 PC版、Windows 8版のLINEは、スマートフォンでLINEをお使いの方のみご利用いただけます。PC版、Windows 8版からはLINEの会員登録ができませんのでご了承願います。【抜粋】

kyossy-
質問者

お礼

どうも有難うございます。 そうなんですね…。残念です。