• ベストアンサー

ウサギ

現在、ホーランのウサギを飼っているのですが良く牧草を食べます。しかし散らばります。牧草入れを探していますが、何かおすすめなのがあたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benga
回答No.1

ボール状の、草を詰めて上から吊るす草入れがオススメですよ。身近なコーナンやコメリなどにも売っています。 中身が少なくなって来ると地面に落ちてしまいますが、普通のエサ入れでウサギがひっくり返した程は汚れません。

dandan_006
質問者

補足

ありがとうございます♪上からつるすのは使っています♪