• ベストアンサー

外苑前付近で10時前から開いているカフェ

外苑前駅付近で平日9時半か10時頃からやっているカフェなどはありますか? 用があり早い時間から行くため朝食を食べたいと思っています。 カフェ以外でも和食など何でも構いませんので、お勧めのお店がありましたらぜひ教えて頂きたいです オシャレなカフェで朝食を・・・などの希望は特にありません 女性1人でも早入りやすいお店だと助かります よろしくお願い致します

noname#182328
noname#182328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 ●デーン&デルーカ ベルコモンズの1階に入っています。 平日は朝8時から営業しています。 http://www.bellcommons.co.jp/dean.html ●パンとエスプレッソと 外苑前駅からだと10分くらいかかりますが8時から営業しています。 http://www.bread-espresso.jp/ ●サブウェイ南青山外苑前店 http://r.gnavi.co.jp/ga3r844/

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1