• ベストアンサー

外苑前駅近くでネットカフェがある所を教えてください

就活で東京に行きます。夜行バスで東京に行くため、私服から、スーツに着替えたいので、外苑前駅付近(面接がある場所です)で、ネットカフェ(できればシャワーがあるとうれしいです)がある所を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184258
noname#184258
回答No.1
lead_keita0604
質問者

お礼

ありがとうございます。 見たところ、外苑前駅付近ではなさそうなので、前後の駅の近くで行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

外苑前にはありません バスが付いた駅で行くといいです