• ベストアンサー

軽井沢駅付近で朝からやってる喫茶店やカフェはありま

軽井沢駅周辺のホテルを取ろうと思うのですが 朝食なしで取った場合 軽井沢駅付近で朝からやってる喫茶店やカフェはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

ブランジュ浅野屋 旧道本店 http://r.gnavi.co.jp/nns6v0780000/ AM7:00から営業

ngfqplgszxsi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2
ngfqplgszxsi
質問者

お礼

ありがとうございました。