• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

軽井沢駅付近で朝からやってる喫茶店やカフェはありま

軽井沢駅周辺のホテルを取ろうと思うのですが 朝食なしで取った場合 軽井沢駅付近で朝からやってる喫茶店やカフェはありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数192
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2164/9583)

ブランジュ浅野屋 旧道本店 http://r.gnavi.co.jp/nns6v0780000/ AM7:00から営業

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20356/48645)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。