• ベストアンサー

名刺サイズの紙に印刷する方法教えてください

KITSUENKAの回答

• ベストアンサー
回答No.9

似たような、質問がありましたが、これでどうでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=688468
daina_man
質問者

お礼

良さそうですね、あとで試してみます。 ありがとうございました。

daina_man
質問者

補足

印刷してみました。きれいに出来ました! どうもありがとうございました。