-PR-
解決済み

epson pm-750c 名刺サイズの紙に印刷できますか???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97061
  • 閲覧数147
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (123/267)

名刺サイズ91X55ミリの紙が今あります。
それに印刷したいのですができません。
何かやり方が間違っていますか?
ワードで用紙を91X55にしてそれに内容を記入して
印刷しようとしたらできません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2593/8599)

おそらくプリンタの制約でしょう。プリンタは紙送りや紙を支えるために紙の最小サイズと周りに印字できない部分があります。プリンタの仕様を調べて下さい。

通常名刺サイズに印刷するときは名刺サイズの切り込みの入ったA4位の専用用紙を使い、印刷後に切り離します。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

用紙設定を91X55にしても、プリンターの紙送りは設定規格外なのでプリント出来ないと思います。
用紙設定を91X55にしても、プリンターの紙送りは設定規格外なのでプリント出来ないと思います。