• 締切済み

古いケン月影の雑誌を売りたいんですが・・・・・

昭和50年代~のケン月影作品が載ってる本をそこそこの値段で処分したいと考えてます。古本屋さんに行けば済む話ですがそうではなく別の手立てがあればこの場で教えていただきたくお願いします。エロトピアデラックス、漫画エロトピア増刊:特集号、漫画ボン、漫画プラザ等です。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.1

一般的な中古の場合、中古品の仕入値は売値の1/5~1/10程度がせいぜいです。 右から左に売れるような人気商品や、希少価値の高いものはもっと高値になりますが、逆にほとんど値段がつかない場合もあります。 漫画専門の店ならともかく、一般的な古書店では、基本的に値が付かないと思います。 また専門店でも高く評価されるかどうかは、疑問です。 それがイヤなら、オークションに出すべきです。 平均的に古い雑誌は100円~1500円の範囲で出品されますが、定価より高い値段で出す場合、ほとんど入札されません。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%B1%E3%83%B3%E6%9C%88%E5%BD%B1&auccat=0&f=0x2&slider=0&tab_ex=commerce&s1=cbids&o1=a

tekkamann
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。